『けして音が悪いわけではないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE50の価格比較
  • RP-HJE50のスペック・仕様
  • RP-HJE50のレビュー
  • RP-HJE50のクチコミ
  • RP-HJE50の画像・動画
  • RP-HJE50のピックアップリスト
  • RP-HJE50のオークション

RP-HJE50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月16日

  • RP-HJE50の価格比較
  • RP-HJE50のスペック・仕様
  • RP-HJE50のレビュー
  • RP-HJE50のクチコミ
  • RP-HJE50の画像・動画
  • RP-HJE50のピックアップリスト
  • RP-HJE50のオークション


「RP-HJE50」のクチコミ掲示板に
RP-HJE50を新規書き込みRP-HJE50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

けして音が悪いわけではないのですが

2004/03/20 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE50

スレ主 ぶんぶんサテライツさん

私個人の見解ですが、耳栓から音が出るといった感じの
ヘッドホンの発想はイイと思うのですが、歩いている時に
使用していると一歩一歩進むたびにドン、ドン、と振動が
伝わってとても音楽が聴けたものではありませんでした。
正直ガッカリです。

書込番号:2604986

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2004/03/20 11:41(1年以上前)

カナル型の宿命的マイナス面でしょうかね(^^ゞ
ですが、パナカナルの場合分岐からケーブルが長いですからSHUREスタイルにする事が出来る。
このスタイルにする事により多少は軽減出来ますょ。

書込番号:2606115

ナイスクチコミ!1


のっかっちゃいます(^^;さん

2004/03/20 21:57(1年以上前)

耳栓タイプってどれもこうなるんでしょうか?
だったら耳栓タイプには一生お世話にならなそう。
他社耳栓の人見てたらよろしくお願いします。

書込番号:2608121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2004/03/21 00:23(1年以上前)

SHUREのE2cも足音ドンドンは結構しますね。耳後ろの脈音もドクドク聴こえます。
E3cはE2c程ではないがしますね。
気になる人はムムムでしょうか(^^ゞ
ま〜E2c辺りは後ろから車が来ても分からない時が在るかな。

書込番号:2608911

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶんぶんサテライツさん

2004/03/24 00:12(1年以上前)

結局オーディオテクニカの安めのインナーイヤータイプにしました。
僕はそこまで音量上げたりしないんでしばらくはこれでがんばります。
どらチャンでさんレスサンクスでした。

書込番号:2621143

ナイスクチコミ!0


GL-TTさん

2004/04/29 15:11(1年以上前)

パナル買いました。
ソニーのEX51をもっていたのですが、聞き比べてみると
パナルのほうがボーカルの声がはっきりしてるような気がします。

カナル式は私的には電車通勤(学)用のような気がします。
自分が発する音(足音、こすれ)は非常に入ってきますし、歩きには
とても危険です(私も一回車にひかれそうになりました)
それと、カナルは耳が痛くなりずらいので、普通のインナーイヤーがだめな人にはいいかも

書込番号:2748953

ナイスクチコミ!0


NFGさん

2004/05/22 05:48(1年以上前)

ソニーのEX51が壊れたので同じくパナカナル買いました。
買ってすぐ使用した時はEX51のドンシャリサウンドに慣れてしまった
耳に物足りない感じがしましたが、たった10分ほどでパナの音に
慣れてしまいました。プレイヤーのイコライザで低音、高音はいじれるし、正直装着感はパナの方が耳に優しい感じがしました。あとパナは
バンドの音を聴いている時に各パートが強く耳に残る感じがします。
良い意味です、ボーカルの声も強く残るし。。。
 結局どっちがいいのかと言われると困りますが・・・
一長一短ですかね(ーー゛) 長々とすみませんでした。

書込番号:2835131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いです 0 2008/07/20 23:31:15
コード 1 2008/01/24 20:38:08
ヨドバシアキバで 0 2007/04/08 1:10:01
私は耳の形が変・・・? 3 2006/09/10 9:33:56
フィルタ除去 0 2006/04/08 1:14:11
イヤーピースの裏の穴 3 2006/01/16 7:38:38
いいです 1 2005/11/22 1:58:17
エージングで改善される事、しない事 1 2005/10/19 1:00:50
イヤーチップの交換 1 2005/09/05 22:46:33
The Plug と RP-HJE50 どちらが良いでしょうか? 6 2005/10/15 18:37:53

「パナソニック > RP-HJE50」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

RP-HJE50
パナソニック

RP-HJE50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月16日

RP-HJE50をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング