『終わりなき充電中』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WH5000の価格比較
  • RP-WH5000のスペック・仕様
  • RP-WH5000のレビュー
  • RP-WH5000のクチコミ
  • RP-WH5000の画像・動画
  • RP-WH5000のピックアップリスト
  • RP-WH5000のオークション

RP-WH5000パナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2004年12月 1日

  • RP-WH5000の価格比較
  • RP-WH5000のスペック・仕様
  • RP-WH5000のレビュー
  • RP-WH5000のクチコミ
  • RP-WH5000の画像・動画
  • RP-WH5000のピックアップリスト
  • RP-WH5000のオークション


「RP-WH5000」のクチコミ掲示板に
RP-WH5000を新規書き込みRP-WH5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

終わりなき充電中

2005/03/16 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WH5000

スレ主 失敗作?!さん

この機種は、置き方でしょうか?やり方でしょうか?なぜか、ゲームなどのために10分使用しただけなのにはじめのように、何十時間も充電しなければならない状態になります。もう、たまりません↓ よく見ますとページは忘れたのですが、説明書の方に電気代がもったいないので使用しないとき(使用しないときでも1,何W使用します)は電源コードをはずしてくださいとうたっているくせに、自分らの作った製品はそれ以前にミスしてるじゃないか!!!って怒りたくなりますよ。本当にパナソニックには少し失望しました。ソニーなどはないのかな?ソニーにしとけば良かった、、あっ〜なぜ?ソニーにしなかったといいますとLR端子入力がなかったはずなのに後から見たら、あるんですよね。ホームページの方にも書き加えられていました。話がずれてすみません、皆さんはこのような永久充電中はありますか?お返事お待ちしています。

書込番号:4080936

ナイスクチコミ!1


返信する
失敗作!?さん

2005/03/17 22:34(1年以上前)

本体のランプが16時間点灯してるだけだよ。
気にすんなよ。

1.3Wでギャーギャー言うな!

書込番号:4085765

ナイスクチコミ!0


スレ主 失敗作?!さん

2005/03/18 11:42(1年以上前)

でも、充電時の設計については設計ミスとしか言いようがないでしょう。そのためある程度充電した後は、電源コードを抜いています。

書込番号:4087804

ナイスクチコミ!1


失敗作!?さん

2005/03/19 09:48(1年以上前)

コストダウンでしょう。
ソニーも同じ仕様です。

仕様と設計ミス 混同しないように!

書込番号:4091796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/02/17 01:10(1年以上前)

スタンド型の充電機構については、他社製品でも接続のしにくさや安定の悪さについて指摘されていた事象です。

ちなみにソニーの現行機は、ACアダプタを直接差し込んで充電する仕様です。使わない時のACアダプタが気にならなければ、安定はしていますね。

書込番号:9107842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 04:06(1年以上前)

私の商品は、正常動作してます。

1時間使用して、約1時間で充電が終了してます。

終わりなき充電は、不良品の可能性大です。

書込番号:15550241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WH5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RP-WH5000
パナソニック

RP-WH5000

最安価格(税込):¥29,800発売日:2004年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

RP-WH5000をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング