『男性には…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション

RP-HTX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション


「RP-HTX7」のクチコミ掲示板に
RP-HTX7を新規書き込みRP-HTX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 男性には…?

2010/12/18 00:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX7

クチコミ投稿数:14件

弟の誕生日をひかえ、
こちらをプレゼントとして購入しようと考えています。色は白かベージュがかっこいいなと思っています。


質問なのですが、
男性がするのを考えて、白やベージュだと変でしょうか?ヘッドの部分(カチューシャのような部分)の面積が大きいし、ベージュということもあり心配です。
女性の方がこちらの白をつけているのは見たことがあるのですが、男性がつけているのは見たことがないので、
実際につけている男性の方や、見たことがある方などがいましたら感想を教えて頂きたいです。

長々とすみませんでした。

書込番号:12382491

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/18 01:04(1年以上前)

別に男性が着けてても可笑しくないと思いますよ。

駅でこのヘッドフォンを着けている男性と何回か遭遇しているので。

書込番号:12382554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/12/18 01:04(1年以上前)

こんばんは

付けてる人は見たことがありませんが・・・その人の容姿によるかと。。。^^;
濃い系でしたら、違和感あるかも?

書込番号:12382559

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 RP-HTX7のオーナーRP-HTX7の満足度5

2010/12/18 04:38(1年以上前)

 ワタシも白持ってますヨ。
 ヘッドの部分は薄いので、そんなに気に成らないかと・・・

書込番号:12382972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/12/18 09:08(1年以上前)

小生は,当機を二本購入しました。

最初の一本は,主さん候補のベージュで,此方は女性にあげてしまいました。
二本目の品は水色で,此方は残して在ります。

で,そう頻繁には見掛けませんが,候補の二色を付けた男性は,時々遭遇しますです。
因みに,小生が水色を買ったのは,比較的な暗め環境にて,女性が付けて居た時の映り配色が気に入ったからです。

書込番号:12383364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/20 16:11(1年以上前)

みなさん解答ありがとうございます。

みなさんのアドバイスを参考にさせて頂き
ホワイトを購入しました!
気に入ってくれるとうれしいです。

どうもありがとうございました。

書込番号:12394818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HTX7
パナソニック

RP-HTX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

RP-HTX7をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング