『断線しました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ RP-HC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HC30の価格比較
  • RP-HC30のスペック・仕様
  • RP-HC30のレビュー
  • RP-HC30のクチコミ
  • RP-HC30の画像・動画
  • RP-HC30のピックアップリスト
  • RP-HC30のオークション

RP-HC30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • RP-HC30の価格比較
  • RP-HC30のスペック・仕様
  • RP-HC30のレビュー
  • RP-HC30のクチコミ
  • RP-HC30の画像・動画
  • RP-HC30のピックアップリスト
  • RP-HC30のオークション


「RP-HC30」のクチコミ掲示板に
RP-HC30を新規書き込みRP-HC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

断線しました・・・

2008/08/16 21:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HC30

クチコミ投稿数:135件

購入して10ヶ月ほどですが、断線しました。ノイズキャンセルは効果があり、その点については満足しておりました。曲によっては音が割れてしまうことがあり(特別大きな音で聞くことは無いです、念のため)、またノイズキャンセル部分のフックがあっさり折れてしまうなど、通勤時の使用で何かと不満な点がありました。今回はノイズキャンセル部分とiPodの間、ノイズキャンセル部分との接続部分で断線。ノイズキャンセルを手頃な価格で体験するには十分な機種でした。

書込番号:8215195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/11/10 17:08(1年以上前)

私も2月に10ヶ月ほどで断線しましたので強度UP品に交換してもらいました。
もう1つ(予備用で同じ物を買ってありました)は5ヶ月で断線。
2月に交換してもらった強度UP品が今度は一昨日4ヶ月で断線。

どこが強度UP品やねん(;-_-メ)

1年以内に断線しない人はいないのじゃないか!
お客様相談センターの対応が最悪でした。
二度とパナソニックは買わない!

書込番号:8622352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2008/11/11 00:46(1年以上前)

優良顧客さま
やはり私だけではなかったのですね・・・。パナソニックは好きなブランドの一つだけに、残念です。
今はビクターのHP-FXC50を使っています。音、コードの長さ(これが絶妙!)、使い心地等、大変快適です。ノイズキャンセルこそ無いですが、耳の中にすっぽり入るため、想像以上に外部の音は余り入りません。

書込番号:8624615

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/07 15:22(1年以上前)

私もこのイヤホンは持っているのですが、もともと断線しやすい作りとしか言えません。何度も修理に出しましたがすぐ切れます。私も優良顧客さんと同じように苦情言いたい程度です。お二方ともご愁傷様です。

書込番号:12333305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2010/12/08 01:13(1年以上前)

岡 祐さま

多くの方が同じ症状だと言うことですね、メーカーは心を改めていただければと思います。私はこの機種は断線した時点で廃棄してしまいました。
さて、あの後、ビクターのHP-FXC50を使用していますが、今現在、無事に使用できています。

書込番号:12336036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HC30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズキャンセリング効果が全く利きません。 1 2010/12/27 1:36:58
断線修理代について 2 2010/07/06 11:35:01
断線しました・・・ 4 2010/12/08 1:13:22
壊れました 2 2008/05/01 12:58:59
ノイズキャンセルの効果 5 2008/07/05 2:06:59
イヤフォンがよみがえった 1 2008/04/04 9:09:53
右側が聴こえないのですが... 2 2008/04/04 11:08:14
買った! 1 2009/03/16 0:19:42
覚悟してた程は 0 2007/06/06 16:33:54
購入しました 0 2007/05/23 21:05:12

「パナソニック > RP-HC30」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

RP-HC30
パナソニック

RP-HC30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

RP-HC30をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング