『PCで』のクチコミ掲示板

2008年 4月15日 発売

RP-HT260

大口径40mmユニット/反転式片耳モニター機構を搭載した密閉型ステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HT260の価格比較
  • RP-HT260のスペック・仕様
  • RP-HT260のレビュー
  • RP-HT260のクチコミ
  • RP-HT260の画像・動画
  • RP-HT260のピックアップリスト
  • RP-HT260のオークション

RP-HT260パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

  • RP-HT260の価格比較
  • RP-HT260のスペック・仕様
  • RP-HT260のレビュー
  • RP-HT260のクチコミ
  • RP-HT260の画像・動画
  • RP-HT260のピックアップリスト
  • RP-HT260のオークション


「RP-HT260」のクチコミ掲示板に
RP-HT260を新規書き込みRP-HT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCで

2012/02/29 22:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HT260

スレ主 Earthquakeさん
クチコミ投稿数:13件

これをPCで使おうと思うのですが、やめといたほうがいいですか?
YouTubeやニコニコ動画を見ようと思うのですが…

書込番号:14221913

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/29 23:05(1年以上前)

Earthquakeさん こんばんは。

>これをPCで使おうと思うのですが、やめといたほうがいいですか?

別に良いと思いますよ。

書込番号:14221974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/03/01 00:22(1年以上前)

そういう用途ならRX500とかのほうが良いかもしれませんね。
RX500はニコニコ市場でも人気だそうです。

HT260のパッドの素材は劣悪で、他のものに比べて格段に劣化が激しく、1〜2年もすればすぐモロモロになります。正直言ってあの素材を使っているヘッドホンは人に勧めにくいです。

装着感もそこそこで、音もフラットで聴き易いRX500、もしくはたとえ数万円の予算を積んでも装着感だけなら勝てる機種はそうそうないM290あたりでいかがでしょうか。
(M290は音はもんわりで初心者でも音質が低いと分かるほどですが、実際問題1500円のヘッドホンに音質は求めるものではありません。音が鳴ればいいレベルと考えるべき値段です)

書込番号:14222406

ナイスクチコミ!1


TAKUMI28さん
クチコミ投稿数:9件 TakumiTVのブログ!!! 

2014/05/25 12:04(1年以上前)

シシノイさん、こんにちは。
私はこのヘッドホンを毎日2年間使用していますが、
パッドの劣化は見られません。
個人差?みたいなものがあるのかもしれません。

書込番号:17554645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-HT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脳天部分 2 2018/09/06 9:14:52
大き目の音量での音割れについて 4 2016/02/27 5:17:57
PCで 3 2014/05/25 12:04:58
携帯用 1 2009/11/23 11:09:46
エコーのかかったような音です 3 2016/12/20 23:52:36
1500円の15%OFF 0 2009/06/01 21:14:38
安くて高機能♪ 3 2016/12/20 23:50:02

「パナソニック > RP-HT260」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HT260
パナソニック

RP-HT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月15日

RP-HT260をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング