『コード着脱可能なのは自明の事柄ですが。』のクチコミ掲示板

2008年 6月15日 発売

RP-HJE900

高硬度素材ジルコニアを採用した密閉型ステレオヘッドホン(ホワイトモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE900の価格比較
  • RP-HJE900のスペック・仕様
  • RP-HJE900のレビュー
  • RP-HJE900のクチコミ
  • RP-HJE900の画像・動画
  • RP-HJE900のピックアップリスト
  • RP-HJE900のオークション

RP-HJE900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月15日

  • RP-HJE900の価格比較
  • RP-HJE900のスペック・仕様
  • RP-HJE900のレビュー
  • RP-HJE900のクチコミ
  • RP-HJE900の画像・動画
  • RP-HJE900のピックアップリスト
  • RP-HJE900のオークション


「RP-HJE900」のクチコミ掲示板に
RP-HJE900を新規書き込みRP-HJE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

コード着脱可能なのは自明の事柄ですが。

2008/06/17 01:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE900

その肝心のコードが別売りで見当たりませんね。
後々コードだけ売り出すことはあるのでしょうか?
UE以外でコード着脱可のイヤホンなので期待はしているのですがこの点が非常に気になります。

書込番号:7950901

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/06/17 07:27(1年以上前)

HJE900,発売されて一週間も経って居ないのですから,使用上の不意なトラブルが無い限り,ケーブル断線は,未だ起きないでしょう。
出すなら,絡み防止スライダの,絞り輪っかを改良して貰いたい。
Panasonicさん,ケーブル絞り輪っかですが,ケーブルノイズ軽減機能も兼ねて居るのでしょう。
この輪っか,段々とズレて下がって来ます。
其れも,短時間で。
ケーブル分岐部分が絞れるのは,中々便利な機能なんですから,何度でもやり直す行為は,イマイチ芳しく在りませんょ。

書込番号:7951374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/17 09:52(1年以上前)

>ケーブル分岐部分が絞れるのは,中々便利な機能なんですから,何度でもやり直す行為は,>イマイチ芳しく在りませんょ。

得意の小細工でもしたらw

書込番号:7951705

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/06/18 08:37(1年以上前)

パッケージ内の紙切れを少々眺めて見ました。
紙切れのくだりには,システムを組む際の,各種ケーブルの情報と同社品番が記載されて居ましたが,HJE900の交換ケーブル情報は,記載されて居ませんでした。
なので,交換ケーブルのリリースが遅れて居るのでしょう。
交換ケーブルは,ショートケーブルも出て欲しいですね。

処で,「w」何ですか?
イマイチ,ピンと来ないですね。

書込番号:7955725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/18 19:09(1年以上前)

単なる機微・表現・アクセント..etc.だけど、「,」←貴方の「わ」..etc.わ??
文章は理解できてますか??大丈夫w??

以上

書込番号:7957447

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/06/18 19:33(1年以上前)

「W」沢山在ると草が生えてると言われるね。
一つの「W」は,一本草の表現かな?

書込番号:7957536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/18 19:47(1年以上前)

ご自由にどうぞデス!

書込番号:7957596

ナイスクチコミ!1


youyさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/23 14:13(1年以上前)

どっちもどっちですね。

書込番号:7979110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/23 18:24(1年以上前)

wとは

モンスターハンタープレイ日記に書いてあった意味ですが

(笑)と同じ意味です(waraiだから)主に嘲笑的です

wwwは(waraiwaraiwarai)で2ch用語です

wを何個並べても良くも悪くも
ネタとして昇華されたのがFF11(ゲームですね)の内藤列伝(これは不明・・・)である

通常は全角で表記され、またwの数も任意です

>どらチャンでさん

私ゲームが趣味なのでクロスファイアとかXLINK kaiとかやりますが

「草が生えてる」というのは見たことないです

>InfinidadFさん

wをアクセントで使うのは意味的に違うのでは?

気になったんで書き込みしました

書込番号:7979869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/23 18:25(1年以上前)

追記

wwwから別サイトを参考にして書きました

書込番号:7979872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2008/06/27 12:29(1年以上前)

>出すなら,絡み防止スライダの,絞り輪っかを改良して貰いたい。
>Panasonicさん,ケーブル絞り輪っかですが,ケーブルノイズ軽減機能>も兼ねて居るのでしょう。
>この輪っか,段々とズレて下がって来ます。

ローランドRH-iE3を見習って欲しいです。
ローランドのは、とてもうまく作られています。
それと、R/Lの表示でRを赤、Lを白にしたのは
とても良いです。わかりやすいです。

書込番号:7995727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/07/02 21:10(1年以上前)

7月に売り出す云々との情報が在りましたので,店頭にて尋ねて見ました。
ですが,即購入可とは行かない見たいで,尋ねた翌日に,簡単な情報を頂き,注文して見ました。
さて,何日位で入荷の連絡が来るのやらです。
確か,電話では,1400円程度の価格ですと,言って居た記憶が在ります。
届きましたら,先ずは,ショート化を予定してます。

書込番号:8020987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE900
パナソニック

RP-HJE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月15日

RP-HJE900をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング