『質問なんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SE-MJ7NSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ7NSの価格比較
  • SE-MJ7NSのスペック・仕様
  • SE-MJ7NSのレビュー
  • SE-MJ7NSのクチコミ
  • SE-MJ7NSの画像・動画
  • SE-MJ7NSのピックアップリスト
  • SE-MJ7NSのオークション

SE-MJ7NSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月26日

  • SE-MJ7NSの価格比較
  • SE-MJ7NSのスペック・仕様
  • SE-MJ7NSのレビュー
  • SE-MJ7NSのクチコミ
  • SE-MJ7NSの画像・動画
  • SE-MJ7NSのピックアップリスト
  • SE-MJ7NSのオークション


「SE-MJ7NS」のクチコミ掲示板に
SE-MJ7NSを新規書き込みSE-MJ7NSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

質問なんですが

2007/06/03 07:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ7NS

スレ主 jklfdsさん
クチコミ投稿数:14件

このヘッドホンは折りたたみできるようですが、
ヘッドバンドを上に持ってこないで聞く事はできる
のでしょうか?髪型が崩れるのが嫌なので・・

左右の定位が違ういうのは本当でしょうか?
それともそういうのは稀なのでしょうか?

書込番号:6398249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1300件

2007/06/03 18:05(1年以上前)

左右の定位が違うのではなくボリュームと電力の関係で、ヘッドホン側を低ボリュームにした時に左右音量がばらばらになることがあります。
ギャングエラーというのですが、これはこの価格帯での構造上、仕方ないと思ってください。
回避手段として、ヘッドホンボリュームを挙げておけば基本的には問題はないので、心配する必要はないかと。
また、ヘッドバンドは後ろには回りません。ネックバンド化はあきらめてください。

書込番号:6399644

ナイスクチコミ!1


スレ主 jklfdsさん
クチコミ投稿数:14件

2007/06/05 21:45(1年以上前)

そうですか・・

一番の目的はノイズキャンセルだし、他にCPのよさそうな
ノイズキャンセルヘッドホンがないのでwとりあえず買って
みます。ありがとうございました。

書込番号:6406873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2007/06/06 04:02(1年以上前)

ちなみにこのヘッドホン、通常時はかなりの低音よりです。
ノイズキャンセルした場合にかき消す分を初めから出してしまおうという豪快設計のようです。
後マイクついてますが、これは主に声を拾うためのもので、外のノイズを分析するためのものじゃないです。
とにかく豪快な仕様ですが、価格なりのの質はあります。
ただ、低音が張り出す感じの音が嫌いな人は避けたほうがいいかも。それと、多少横に張り出すような感じの外見になるので、夏はちょっと目立つかも。

書込番号:6408023

ナイスクチコミ!0


スレ主 jklfdsさん
クチコミ投稿数:14件

2007/06/07 15:08(1年以上前)

買いました。
ノイズキャンセルですが、扇風機を”中”で回してもはっきりと
聞こえますね。PCの作動音もも一応静音仕様なのですが、はっきり聞こえます。電車の音がまったく聞こえないとか本当でしょうか。耳栓をよく使用するのですが、耳栓の方が数段上ですね。
更に耳栓単体で使用するのと、耳栓を付けた上からノイズキャンセルかけるのを比べてもサーというノイズが入る分耳栓のみの方が
静かな位です;;なんの為のノイズキャンセルなんでしょうか・・
あとSRSは皆さん仰るとおりいらなかったですねw

書込番号:6412356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ7NS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ7NS
パイオニア

SE-MJ7NS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月26日

SE-MJ7NSをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング