『光デジタル端子の無いPCから再生させる場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

クチコミ投稿数:3件

DMAHさんの質問と近いのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/20464511205/BBSTabNo=2/CategoryCD=2046/ItemCD=204645/MakerCD=67/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#10627459
同じくデスクトップPCでのDVD・ブルーレイの鑑賞での使用を考えています。

5.1chのサラウンドで視聴したいのですが、ただこちらのPCには光デジタル端子を取り付ける端末はありません。
この際、このヘッドホンとPCが接続をどのように行えば良いものなのでしょうか。

どうかご教授お願いします。

書込番号:10948902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/02/16 06:24(1年以上前)

光デジタル出力が無くアナログ出力か同軸デジタルのみ搭載のPCですね。
同軸デジタルなら条件次第で5.1ch音声をヘッドホンに出力できます。
アナログで接続する場合は2ch音声になります。

PCならデジタル出力搭載のサウンドデバイスを増設するのも方法ですよ。

書込番号:10948927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/16 18:45(1年以上前)

口耳の学さん。とても早い返信ありがとうございます

同軸の端末もないので、アナログでしか出力できないようです。
デジタル出力搭載のサウンドデバイスというのを増設しようと思います。
が何をすればいいのか、よくわかりません。
具体的にどのような事をすればいいのでしょうか?

また、PCのUSBコネクタから変換コネクタ等を介し、光・同軸デジタル端子にするといった方法も可能なのでしょうか?

疎いので見当違いなことを言ってるのかもしれません......
よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

書込番号:10951177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/16 19:11(1年以上前)

変換コネクタなんて無いはずよ

他の普通のヘッドホンも聞かれる予定があるのなら、USB内臓ヘッドホンアンプ光出力付きも良し
ipodを使用している・するかもなら、オンキョーのドックでipodを高音質で聞いたり出来て良し
現在のままで安くなら、安いサウンドボードを買って付けても良しです

書込番号:10951307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


神切れさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/16 20:23(1年以上前)

遅いかもしれませんがこういうものがありますよ
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=008021000001&search=hiface&sort=

書込番号:10951670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/16 20:42(1年以上前)

すごい、まるでコネクタ並みのサイズねぇ
お高いけれど・・・

書込番号:10951777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/02/16 21:10(1年以上前)

USBをS/PDIFに変換するケーブルはありませんが、USBサウンドデバイスとしてPCに認識させる製品はあります。
ただDVD再生を行うなら、DolbyやDTS音声のパススルーに対応した製品を選びたいです。

書込番号:10951935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/02/17 00:19(1年以上前)

みくりんsさん、神切れさん、口耳の学さん ありがとうございます。

みなさんのご意見を参考にして、PCにサウンドボードを増設することにしてみます。

書込番号:10953320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング