『DENONの製品と比べて、低音の量は?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

HP101

アルミ削り出しボディを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HP101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP101の価格比較
  • HP101のスペック・仕様
  • HP101のレビュー
  • HP101のクチコミ
  • HP101の画像・動画
  • HP101のピックアップリスト
  • HP101のオークション

HP101マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • HP101の価格比較
  • HP101のスペック・仕様
  • HP101のレビュー
  • HP101のクチコミ
  • HP101の画像・動画
  • HP101のピックアップリスト
  • HP101のオークション


「HP101」のクチコミ掲示板に
HP101を新規書き込みHP101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DENONの製品と比べて、低音の量は?

2010/05/01 22:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マランツ > HP101

スレ主 Sovietさん
クチコミ投稿数:11件

今、DENONのAH-C360をCOWON S9に挿して使っています。

元々、GabberやDrum and Bassなどのほとんどギター、ボーカルが入っていない、とにかく低音が必要なジャンルを専門に聞いていて、AH-C360は「低音が(量が多くて)いいな」と思ってたのですが、最近、UK Rockを聞き出して、AH-C360では、高音域が低音に邪魔されてスッキリしない音がするようなので、不満を抱き、もう少しお金を出してもっとしっかりしたのを買おうと思って、このMarantzのHP101の購入を検討しています。

このHP101、高音や音の分解能力については満足されている方が多いようですが、低音の量に関してはあはり期待できないようなレビューが見受けられるのですが、やはりGabberやDrum and Bassも聞き続けたいので、AH-C360ぐらいの低音の量は欲しいです。

AH-C360を使っていたこともあり、AH-C710の低音の量が多いのはなんとなく想像つきますが、
Marantzは使用したことがないのでわかりません。

AH-C360(DENONの製品全体でも)と比べて、低音の量がどの程度のものなのか教えていただけませんか?比べることでなくても、HP101の低音について詳しく教えていただきたいです。

書込番号:11306051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/02 10:34(1年以上前)

HP101の低音は線が細いので、低音重視の音楽ジャンルには、間違っても向きません。
やめたほうが良いです。

書込番号:11307804

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sovietさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/02 14:58(1年以上前)

では今回の購入は少し控えようと思います。

では、今候補として挙げている、Boseのin-ear headphonesの低音の量はどのようなものかご存じないでしょうか?

後はDENONのAH-C710とも迷っているのですが。

書込番号:11308551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/03 01:35(1年以上前)


C710に行けば良いと思います。

作業に使う程度なら柔らかい低音が出るBOSEでも良いですが

書込番号:11310924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/05/03 02:48(1年以上前)

低音の質は、結構価格と比例しますので、自分が値段と音で折り合いつく物を見つけると良いですね

その2択でしたら、私も710かな〜

書込番号:11311064

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sovietさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/03 14:47(1年以上前)

そうですかー。

ってことは、AH-C710なら、AH-C360の低音の量はそのままで低音の質が良くなる→高音域を邪魔しなくなる→UK Rockなどのジャンルも快適に聞けるようになる! いいですね!

では、AH-C710を第一候補にしてみます。ありがとうございます!

書込番号:11312636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/05/04 04:00(1年以上前)

ゲゲッ
そこまで良くなったと思うかどうかは、自分次第ですよ〜

私個人としては、そのようなレベルは倍の値段欲しいと思います ^^;

書込番号:11315432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HP101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2640円 5 2013/03/06 12:24:46
分解してみました 2 2017/03/23 8:36:28
助けてくださいm(._.)m 7 2010/10/15 21:43:15
DENONの製品と比べて、低音の量は? 6 2010/05/04 4:00:05
一度お試し下さい 0 2010/04/24 23:08:55
どのイヤホンにしようか迷っています。 5 2010/02/05 22:19:49
低音を抑えたい 2 2010/04/24 17:28:07
エージング最中に音量が低下? 2 2010/01/11 16:52:31
低音が出るように!? 2 2009/11/10 0:26:29
お勧めのイヤホンを教えてください。 6 2009/09/20 23:34:25

「マランツ > HP101」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP101
マランツ

HP101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

HP101をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング