『どうすれば良いか迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうすれば良いか迷っています

2011/11/25 00:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

スレ主 LANCHERさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
この度HD650を購入しました。
現在、PC→HP-A3→HD650
で聴いております。
主にクラシック、J-Pop(女性ボーカル)です

クラシックを聴く際は、自分の耳では現状とりあえず我慢できるのですが、
J-Popを聴くと、ボーカルが曇ってるような感じ+ドラムが完全に引っ込んでしまっています。
個人的に、ボーカルは鮮明に。ドラムは少し前に出てきて欲しいと思っています。

改善するには何を買う、どうするのがベスト、もしくはベターでしょうか?
ネットで色々と検索してみたのですが、選択肢が多すぎ、また知識も不足しているため判断出来ません。
また甘い考えですが、少しでもお金をかけずに改善できればとも思っています…。
みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:13809438

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/25 07:52(1年以上前)

単にスレ主さんの好みに合わなかっただけのような気がしますね。
HD650に明瞭な音をあまり期待してはいけません。
AKGやオーディオテクニカのヘッドホンを検討してみてはいかがですか?

書込番号:13810015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/25 07:59(1年以上前)

追記です。

再生ソフトは何を使っていますかね?
iTunesは音にベールがかかり高音質とは言えないですね。
ベタですが、foobar2000にカーネル回避すればiTunesと比べるとクリアーにはなります。
お金がかかりませんので是非お試し下さい。
ただ、HD650の音傾向が変わるわけではありません。

書込番号:13810027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LANCHERさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/25 09:05(1年以上前)

Saiahkuさん
返信ありがとうございます。

現在、聴いている環境に問題があるんだろうなと考えていたのですが、そもそもヘッドホンが自分に合ってないのですか…。
その可能性を全く考えてないわけでは無かったのですが、実際意見を聞くと納得です。

また、かなり選択肢が狭まりました。

まずはソフトを試してみたいと思いますが…。

書込番号:13810179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 22:16(1年以上前)

HD650は色づけし過ぎて原音忠実じゃないですよ
HD25-1 IIの方がナチュラル
楽器の音を聴き比べると明確に分かります
J-POPだとHD25-1 IIで聴いた方が好みに合うと思います
クラシックでは室内楽くらいまでなら使えると思いますが
オーケストラとなるとHD25-1 IIでは辛いでしょうね
HD650で聴いた方が良いでしょう

書込番号:13812632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LANCHERさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/25 22:48(1年以上前)

ホットロックさん
返信ありがとうございます。
HD25-1 IIは全く候補に入れてなかったのですが(知らなかったので…)、レビューを見たところ自分に合ってそうです。

価格もHD650に比べお手ごろですし、さっそく候補に入れたいと思います。

書込番号:13812824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング