『Amazon.co.uk』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazon.co.uk

2009/01/31 13:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

クチコミ投稿数:323件

最近円高なので海外サイトを色々見て回っているのですがUKでこの商品が229.95ポンドで売っていました(FoneM8store)。

送料などを合わせても日本円で約3万です。

そこで質問なのですが輸入した商品は直接メーカーに送れば保証を受けることって出来るのできるのでしょうか?

書込番号:9018430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/31 20:05(1年以上前)

今のぞいてみたら180ポンドでしたね。だいたい2万円くらいでしょうか。ちゃうらんさんの話題とそれてしまって恐縮ですけど、送料が2000円ほどと仮定して、そこにさらに関税は発生するんですかね。3万円以下ならたしかに安いし、同価格帯の中で一気にダントツの存在になりそうです。

領収書があれば購入証明ができるのですから正規の保証は受けられるのでしょうが、いちいち送ったり連絡のやり取りする手間を考えれば、例えばサウンドハウスの価格の+1万円は悪くはないという考えもあるかと思います。

まぁ、語弊はありますけど「ちょっとバクチ」な感じで割り切ってもよろしいかと。

書込番号:9020123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2009/01/31 20:30(1年以上前)

サンスイっすよ、やっぱさんこんばんはです。

ばくちで注文しちゃいました^^;

180ポンドのアマゾンはインターナショナルに残念ながら対応していませんでした。
あと前安いヘッドホンを中国で頼んだときは関税発生しなかったのでたぶん大丈夫かと…

書込番号:9020254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2009/01/31 20:49(1年以上前)

注文したFoneM8storeさんからメールが来て翻訳したら在庫がなくなったんでキャンセルしましたと…><

ついでに買ったKOSSのPortaProは引き落とされたのでそっちは大丈夫だったみたいですけど悲しいっす;;

でもポータプロの明細見たら送料込みで3034円でした(MyMemory)。
円高すごいっす…

書込番号:9020365

ナイスクチコミ!0


4444ponさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/05 15:44(1年以上前)

 2月1日に、amazon.de で、オーダーしました。当時、249.95EUR+15.50EUR
(送料・手数料)で、31,863円でした。3日に発送されて到着待ちです。
 もちろん、全てドイツ語です、アマゾンからのメールも :(

書込番号:9044871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2009/02/05 21:41(1年以上前)

4444ponさんこんばんはです。

輸入は安いですね^^;
ドイツ語は全くわからないので敬遠していたのですがちょっと調べて見ます。

一つ質問なのですが輸入消費税はかかりました?
どこかで1万5千円超えるとかかるみたいなことが書かれていたのですが

書込番号:9046336

ナイスクチコミ!0


4444ponさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/05 22:33(1年以上前)

ちゃうらんさん、今晩は。
普通、輸入関税がかかると配達業者さんが立て替えて、配達時にに支払いますよね。
HD650はまだ手元に届かないのでわかりません。PXC450、K701のときは、全くかかり
ませんでした。HD650が届いたら結果を報告しますね。

書込番号:9046646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2009/02/05 22:57(1年以上前)

あ…ドイツからなのに2日で届くわけ無いですよね><
気を早く持ちすぎました。

K701が大丈夫ならかからないのかと思いますがお願いします^^

書込番号:9046796

ナイスクチコミ!0


4444ponさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/12 13:55(1年以上前)

ちゃうらんさん

 今届きました。通関料200円(郵便事業会社)、消費税4%+地方消費税25%
=800円。合計1000円払いました。内訳を見ると、関税のところは
「Free」となっていて0円と印字されていました。Deutche Post での発送だった
からでしょうか、K701がUSPSで届いたときはこの種のお金は払わなかったのですが。
 今日は当直なので明日帰ってから鳴らしてみます。

書込番号:9081743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2009/02/12 21:55(1年以上前)

4444ponさんこんばんはです。

どういう場合でかかるのかよくわかりませんがそれでも1000円ぐらいのプラスなら安いですね。
今はdeのHD650の値段上がってるみたいですけど安くなったら買おうかと思います。
ありがとうございました^^

関係ないですけどうちも今日PortaPro届きました。

書込番号:9083817

ナイスクチコミ!0


4444ponさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/13 03:29(1年以上前)

ちゃうらんさん、こんばんわ。

 今夜は当直していてもあまり仕事がないので、消費税・地方消費税を少し調べてみました。
スレの本題とは離れますがお許しを。
 電子機器の輸入関税は1万円以上でも無税です。
 ただし、1万円以上の商品を外国から購入した場合必ず消費税と、地方税がかかります。
これらは受け取りの際に発生するそうで、何かのひょうしに税金が請求されなかった(スルー
してしまった)場合は、後からそれを払う必要はないそうです。
 消費税の計算方法ですが、商品代金、送料、手数料を全て含めた金額の60%が課税金額にな
るそうです(60-80%の間)。私の場合、課税通知書から課税金額が18,916円でしたから

  265.45EURx118.77=31,527.50円 の60% 18,916円 が、課税金額
  消費税率 4%、 地方消費税 25% と 印字されていましたから
  消費税      18,916x0.04 =720円  100円以下切捨てで   700円
  地方消費税  消費税700円の25%=175円  100円以下切捨てで   100円

 税法上は、関税のかからない商品はあっても、消費税と地方消費税は1万円以上の商品を
個人輸入した場合は必ず課税されるもののようです。私も十数年前にPCもパーツを個人輸入し
たときFedExに請求されたような記憶が朧気に思い出されました。
 詳しくは、JETROや国税局のホームページをあたってみて下さい。

書込番号:9085456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2009/02/14 13:12(1年以上前)

4444ponさん

わざわざありがとうございます。
参考になります。

>1万円以上の商品を外国から購入した場合必ず消費税と、地方税がかかります。
>これらは受け取りの際に発生するそうで、何かのひょうしに税金が請求されなかった(スルー
してしまった)場合は、後からそれを払う必要はないそうです。

お店側が1万以下ですよって書いてくれれば回避できたりして…

書込番号:9092288

ナイスクチコミ!0


4444ponさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/15 16:06(1年以上前)

reference sample って、書いてもらえばいいかもしれませんね。
確かに合計金額80EURあたり、おおっぴらに議論できませんが。
これ以上はや、めときましょうね。

書込番号:9099247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング