『この機種はジャズには向いていないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

クチコミ投稿数:24件

ジャズメインのブログを再開しようと思っているのですが、居住環境上、スピーカーで大きな音を鳴らして、それぞれの楽器の音を確認するということは困難です。
ちなみに、オンキョーのCR−D1をオーディオとして使っていて、iPodドックも使用しているのですが、この商品に目が留まったものの、ロック、、メタル系に親和性があるとの書き込みが多いので、迷っています。
量販店に先ほど電話したところ、ジャズブログを書くため、という用途を説明したところ、この商品もいいけど、ソニーのMDR-CD900STと、ビクターのHA-MX10を勧められました。
アドバイスをいただけたら幸いです。どうかよろしくお願い致します。

書込番号:13123491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/06/12 19:11(1年以上前)

主さん候補の二つなら,VictorのM10の方が確りとした音を鳴らしますょ。
今のSONY機は音が軽い。

書込番号:13123771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/12 19:28(1年以上前)

どらチャンでさん、早速のご返信、ありがとうございます。
ソニーの傾向については、伺った通りに受け止めます。
それで、ビクターのHA-MX10と、ゼンハイザーのHD25-1 Uを比べた場合、ジャズの音を正確に聴くという点では、どうなのでしょうか?
量販店のレビューを見ても、HD25-1 Uは、「ロック、メタル、ヒップホップがお好きな方におすすめ」と書いてあるのですが・・・。

書込番号:13123842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/06/12 19:58(1年以上前)

HD25は音空間が狭いのですょ。
塊傾向へ来て,低音,高音共に,ボーカル因りも前へ出て来ないのです。

像イメージも視たいのでしたら,極力,広い空間が取れる方が好いでしょう。

書込番号:13124005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/12 20:11(1年以上前)

どらチャンでさん、度々のご返信、ありがとうございます。
HD25は、ダブルクッションアームの写真が素敵で、あと、以前ゼンハイザーの別の機種を購入した時のアフターサービスが良くて、とてもいい印象を持っていたので、この機種にこだわっていたのですが、どらチャンでさんのご意見によると、ビクターのHA-MX10の方が、音の空間をワイドに聴くには、向いているとのことで、大変参考になりました。
HD25は側圧もだいぶ強いようですので、どらチャンでさんのお勧めに従って、HA-MX10を主軸に、ヨドバシ横浜に行ってみようと思います。本当に、ありがとうございます。

書込番号:13124071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング