『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッド

2014/02/21 15:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

クチコミ投稿数:125件

HD 25 ALUMINIUMを視聴して純正のイヤーパッドの装着感が気に入ったのですが、イヤーパッドだけを取り寄せすることができる場所ってありますか?

また、ヤクシーって言うメーカーのHD25のレザー系のイヤーパッドを知っている方がいたら使用した感じなどを聞かせて欲しいです。

因みに今はHD25-1 II純正のベロアの方をつかってます。もう片方は一時間くらいつけてると痛くなるんで(汗)メガネのせいかもですが(^_^;)

書込番号:17219076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/02/21 16:11(1年以上前)

純正ベロアは

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000027/price/

すみません、ヤクシーは分りません。

書込番号:17219116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/02/21 16:36(1年以上前)

とりあえず…さん
返信ありがとうございます。
実は、探しているのはALUMINIUMのレザータイプのイヤーパッドです(汗)

URLまで貼っていただいたのに、なんか自分の文章が分かり難かったかもしれないです。すみませんm(_ _)m

他にも何か情報があったら返信お願いします。

書込番号:17219175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/02/21 17:08(1年以上前)

>実は、探しているのはALUMINIUMのレザータイプのイヤーパッドです(汗)

・・・きちんとそう書かれてますね、すみません読解力がなくて。

ヤクシーは結構取扱あるみたいですが、ALUMINUM純正はどこも取り扱ってないみたいですね。
輸入代行業のGUTER PREISさんなら取り寄せてくれると思います。
一度相談e-mail送付されてみてはどうでしょうか。

http://www.guter-preis-jp.com/

書込番号:17219253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/02/21 18:46(1年以上前)

ゼンハイザージャパンに問い合わせて見られましたか?
純正パーツで市場流通していないケースでも、ゼンハイザージャパンへ問い合わせ〉型番教えてくれるけど量販店で注文してね〉量販店に型番提示して個別注文

ってケースが違う製品でありました。

書込番号:17219552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/02/21 20:43(1年以上前)

ヤクシーはレザーもベロアも買ってみました。

HD25TU純正より蒸れにくく装着感は良かったです。個人的には純正より少し音漏れしやすいかなと感じます。
ただし自分もアルミニウムの純正かなり好きで個人的にはつけ心地良い順に…

アルミニウム純正→ヤクシーレザー→TU純正

て感じでした。自分はグレー買ってみましたがレザーのカラバリもっと増やしてくれるとうれしいんですがね。

書込番号:17219894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2014/02/22 23:32(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
遅くなってすみません

>とりあえず…さん
輸入代行業のGUTER PREISさんなら取り寄せてくれると思います

このような業者を使ったことがないのですが、取り寄せできるか問い合わせて見たいと思います。

>丸椅子さん
ゼンハイザーのホームページは見たのですが、問い合わせ?のようなページを見つけることができなかったです(汗)メールではなく電話での問い合わせになるのでしょうか?

>A.ワンダさん
HD25TU純正より蒸れにくく装着感は良かったです
で個人的にはつけ心地良い順に…
アルミニウム純正→ヤクシーレザー→TU純正

比較した感想を載せてくれてありがとうござます。やっぱりHD25 T U純正は硬いビニールのような感じで気になります。

まずゼンハイザーに問い合わせてアルミニウムのイヤーパッドが取り寄せできないなら、輸入業者に問い合わせ、それも無理ならヤクシーにしたいと思います。
取り寄せできても値段が8000円〜とかならアルミニウム買ってしまうかも知れないです(^_^;)

書込番号:17225147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/02/22 23:37(1年以上前)

鰻の寝床さん
ゼンハイザージャパンの企業情報見て頂きますと製品に関する問い合わせがありますのでそちらから

http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Company.html

書込番号:17225170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/02/22 23:49(1年以上前)

丸椅子さん
どうもありがとうございます。上の方の見出し?の所ばかりを探してましたが普通にありますね(^_^;)

無事に問い合わせのメールを送ることができました。返事がきたら内容を書こうと思います。

書込番号:17225227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/02/23 02:35(1年以上前)

ヨドバシのサイトで見つけたのですが、
ゼンハイザー-SENNHEISER-HD25-ALUMINIUM-EAR-PAD-交換用イヤーパッド-1ペア

http://www.yodobashi.com/%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC-SENNHEISER-HD25-ALUMINIUM-EAR-PAD-%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-1%E3%83%9A%E3%82%A2/pd/100000001002133128/

この商品はアルミニウム純正のパッドで間違いないですかね?
もしそうなら無駄なスレを立ててしまったのかも(^_^;)

書込番号:17225704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/02/23 07:27(1年以上前)

ゼンハイザーのロゴ入っていますね。

書込番号:17225982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2014/02/25 15:03(1年以上前)

結局ヨドバシでイヤーパッドを注文して、今日届きました。
たまっていたポイントで買えたのでラッキーでした^_^
イヤーパッドはアルミニウムのやつで間違いないと思います。HD25TU付属と比べてとてもふかふかで装着感も良好で低域もベロアよりも出てきて、何というかHD25っぽさが強調された?気がします。ベロアの時の音も好きですが^ ^


今回も質問に返信をくれてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17235769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KSIDさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/21 23:34(1年以上前)

YAXIヤクシーのイヤーパッドの赤使ってます〜いい感じですよ。アルミニウムも持ってますが純正よりいい感じです。僕はYAXIのパッドのほうが好きですね。

書込番号:17542168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング