『音漏れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 MX560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX560の価格比較
  • MX560のスペック・仕様
  • MX560のレビュー
  • MX560のクチコミ
  • MX560の画像・動画
  • MX560のピックアップリスト
  • MX560のオークション

MX560ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月23日

  • MX560の価格比較
  • MX560のスペック・仕様
  • MX560のレビュー
  • MX560のクチコミ
  • MX560の画像・動画
  • MX560のピックアップリスト
  • MX560のオークション

『音漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX560」のクチコミ掲示板に
MX560を新規書き込みMX560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れについて

2009/09/26 14:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MX560

スレ主 ewsoodeさん
クチコミ投稿数:7件

第4世代Ipod nanoの付属のイヤホンと比べて違いはありますか?

書込番号:10215940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/09/26 14:41(1年以上前)

附属との比べは?ですが,ハウジングに結構大きなスリットが二つ在ります。
其処から漏れて来ますので,周辺へ気配りする場合は音量を抑え気味が好いですね。

処で,当機の音は,平面ちっくな空間の音です。
附属品クラスと似た傾向の音ですから,ケーブルは短くなりますが,MX760へ行った方が無難なですょ。

MX560は音が削がれている分,恰かもフラット気味な傾向へ行きますが,音に粒起ち感が弱いです。

書込番号:10216097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ewsoodeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/26 16:16(1年以上前)

詳しい返答ありがとうございます。

付属品とあまり変わらないのであればどらチャンでさんの仰るMX760を購入しようと思います。

ちなみに予算5000円程でインナータイプのイヤホンではどれがよいのでしょうか?

書込番号:10216467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/09/26 18:35(1年以上前)

MX760

店頭販売品ですと予算オーバーで高いですが,SoundHouseさんち辺りにて購入すれば,主さんの予算範囲位で購入出来るでしょう。

因みに,MX760の基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプですが,主さん所有機のフォンアウトじゃ出て来ませんです。

書込番号:10217040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ewsoodeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/26 21:41(1年以上前)

わかりました。

いろいろ探してMX760の安いものを購入しようと思います。

わざわざアドバイスまでいただきありがとうございます。

書込番号:10218036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MX560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音漏れについて 4 2009/09/26 21:41:01
タッチノイズはいかがでしょうか? 1 2009/05/31 16:18:05
SONYと比較 1 2009/03/25 13:28:26
購入しました! 4 2008/08/25 0:01:50

「ゼンハイザー > MX560」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX560
ゼンハイザー

MX560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月23日

MX560をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング