『イヤパッドについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2cの価格比較
  • E2cのスペック・仕様
  • E2cのレビュー
  • E2cのクチコミ
  • E2cの画像・動画
  • E2cのピックアップリスト
  • E2cのオークション

E2cSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月20日

  • E2cの価格比較
  • E2cのスペック・仕様
  • E2cのレビュー
  • E2cのクチコミ
  • E2cの画像・動画
  • E2cのピックアップリスト
  • E2cのオークション


「E2c」のクチコミ掲示板に
E2cを新規書き込みE2cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤパッドについて

2008/03/01 20:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E2c

クチコミ投稿数:31件

e2cのイヤパッドがどちらも合わないのでソフト・フレックス・イヤパッドを買おうか迷っています^^;
そこで質問ですがソフト・フレックス・イヤパッドの付け心地はどうでしょうか?
また音質はフォームのようによいのでしょうか?

書込番号:7470493

ナイスクチコミ!0


返信する
みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 E2cの満足度3

2008/03/01 20:27(1年以上前)

ソフト・フォーム・イヤパッドなら付け心地は最高ですが、
ソフト・フレックス・イヤパッドはごくごく普通です。

書込番号:7470587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/03/01 20:31(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
ソフト・フォース・イヤパッドはE2cにつけられますか?
売ってるところを見たことありませんが^^;

書込番号:7470605

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/03/01 21:03(1年以上前)

E2Cは、ノズルが太いので、他の機種用のSHUREのイヤーチップは、そのままでは装着は無理です。
ソフト・フレックス・イヤパッドの愛好者は少ないようですが、私の耳には良く合うようです。

E2C用には、ほぼ同等品として、オーテクのファインフィットタイプがあります。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/er-ck50.html
ぜひ、お試し下さい。

ソフト・フォームを改造して、E2Cに使っている人もいるようです。
ソフト・フォーム・イヤパッドの中軸を外し、E2C附属のフォームイヤパッドの中軸を挿入すれば良いと思います。(やってみたわけではないですが、...)

書込番号:7470784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/03/01 21:34(1年以上前)

なるほど!ファインフィットですか^^ぜひ買ってみます。ちなみに付け心地はソフト・フォームと似ていますか?自分もAmazonなどで調べたのですが情報が少なくて^^;

改造して使ってみるのもいいですね。楽しく音楽を聴きたいので付け心地はやはり重視しないとですね。

書込番号:7470973

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/03/02 08:22(1年以上前)

イヤパッドの名前が似ていて、マギラワしいのですが、
ファインフィットが類似しているのは、
フォームじゃなく、フレックスの方です。

書込番号:7472904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > E2c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3000円 6 2012/01/28 16:20:56
e2c-nとの違い 4 2008/05/28 12:48:01
どこかに売っていませんか? 3 2008/04/24 8:02:55
イヤパッドについて 5 2008/03/02 8:22:52
首に巻いてます。 5 2007/12/05 18:35:44
装着性について 2 2007/11/24 15:33:45
モバイルオークション 偽? 5 2007/11/26 0:49:19
ケータイで 3 2007/11/18 13:34:11
偽物? 16 2007/12/13 14:53:28
寿命について 2 2007/11/04 17:47:28

「SHURE > E2c」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2c
SHURE

E2c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月20日

E2cをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング