『ばかな質問かもしれませんけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE310の価格比較
  • SE310のスペック・仕様
  • SE310のレビュー
  • SE310のクチコミ
  • SE310の画像・動画
  • SE310のピックアップリスト
  • SE310のオークション

SE310SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • SE310の価格比較
  • SE310のスペック・仕様
  • SE310のレビュー
  • SE310のクチコミ
  • SE310の画像・動画
  • SE310のピックアップリスト
  • SE310のオークション


「SE310」のクチコミ掲示板に
SE310を新規書き込みSE310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ばかな質問かもしれませんけど

2010/09/14 23:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE310

クチコミ投稿数:19件


このイヤホンの
偽物ってあるんですかね?

すいません(泣)

書込番号:11910982

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/09/14 23:31(1年以上前)

 無い!と言い切れる人は居ないのじゃないかな。
 あまり聞かないですが、ネット検索したら有るみたい。
 程度・中(一発では分からないが、細部が異なるもの)に分類されてた。

書込番号:11911048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/14 23:47(1年以上前)

iROMさん
オークションで5000円以内で売ってて気になりまして(笑)

流石に中古でも怪しいですよね^^

書込番号:11911165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/09/15 00:01(1年以上前)

同じ品を扱い,海外流通品とかの恰かもくだりを用いる出品者は,要注意です。
其れから,良評価因りも悪評価に,真寄りの情報が埋もれてます。

書込番号:11911247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/09/15 01:01(1年以上前)

どらチャンでさん
オークションとかだと
届いただけで評価してそのままの人が多い感じがしてて…
悪い評価にしている人はちゃんと見てる人ですね!

ブランドに引かれてかう人が居るから
偽物が出てくるんでしょうね

書込番号:11911540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/09/15 23:39(1年以上前)

こんばんは

> 悪い評価にしている人はちゃんと見てる人ですね!
オークションは自分の評価もされるので難しいんですよね ^^;

例え、完全に偽物だと分かっても、悪評価を付けると自分にも返ってくる可能性も高いので
涙を呑んで善にしたりとか・・・
悪評価付いてたり、どらさんの言われるような出品者は ちょっと怖いですよね ^^;

買うのは、ブランドと言うよりは、正規品との価格差が大きいのかも?

書込番号:11916510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線のような・・・ 0 2011/11/28 17:28:11
ばかな質問かもしれませんけど 5 2010/09/15 23:39:02
ちょっと無理があったか 0 2010/04/21 19:32:20
断線、そして… 8 2011/09/23 22:46:01
針金のような… 6 2009/12/07 20:27:26
サ行の刺さり 2 2009/09/17 21:14:10
新品交換 2 2009/03/29 14:08:42
それなりに・・・ 4 2009/03/28 20:37:13
SE310の性能について 4 2009/03/20 7:46:58
SE310 修理交換 2 2009/03/08 13:43:19

「SHURE > SE310」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE310
SHURE

SE310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

SE310をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング