『SE535は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

SE530SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション


「SE530」のクチコミ掲示板に
SE530を新規書き込みSE530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

SE535は?

2010/01/18 23:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE530

クチコミ投稿数:222件

まだSE535のページがないのでSE530で書かせて頂きます。
SE535は値段はだいたいどのくらいで出ると思いますか?また、通販で買った場合、保証はどうなりますかね?

書込番号:10805178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/01/19 01:26(1年以上前)

どうだろう・・・
出だしは5万ぐらいの予感?

保証は買った店次第でしょう

書込番号:10806060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/01/19 08:02(1年以上前)

主さんが気になるSE535は,今年の中頃発売を予定するでしょうから,梅雨〜梅雨明け季節の発売で,蝉が鳴き始めの大分先じゃないの。
発売するまでに,購入資金を貯めるのかな。

書込番号:10806625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2010/01/19 08:44(1年以上前)

お二方、ご回答有り難うございます。
SE535は欲しいですが、あまりにも高い時はSE530も考えておりました。
どちらにしろ購入資金を貯めないと先へ進めませんが(汗)

書込番号:10806712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/19 11:55(1年以上前)

18proとかなら余裕で100k超えるからもしかしたら535も100k超えるかもね
そうしたらもう手が届かないわ

書込番号:10807218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/19 12:37(1年以上前)

SE530の後継なので、多分50Kくらいじゃないかなぁ。
ケーブルは丈夫になりそうですね

書込番号:10807357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2010/01/19 18:07(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
そうですねぇ、100Kだとしたらもう私には手に追えませんわ(汗)
50Kなら少し待って安くなった頃を狙うのも良いかもですね!!
それにしても、コードが丈夫になるのは強い味方ですよね。それも含めてSE535が欲しいなと思ったまでです。

書込番号:10808476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/19 18:44(1年以上前)

まぁケーブルが交換できるハイエンド機種は既に10proがあるからケーブル脱着して壊れにくくしたいだけなら10proで十分
問題は音質だろう。同じ価格帯で唯一ケーブル交換ができる10proとは音質で差をつけると思う。少なくとも同じフラットで勝負にでるとは思えない

書込番号:10808632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/23 11:47(1年以上前)

唯一…と言うのは少し違うのではないか
IE8やER4S(脱着可能なだけ)などもあるのでは
IE8とSE530の音なら基本はSE530の方が低域が強い音を出すだろう
IE8との差別化を上手く図ってほしい

書込番号:11396338

ナイスクチコミ!0


Raeさん
クチコミ投稿数:8件 ネタを探して放浪中♪♪ 

2010/06/15 20:47(1年以上前)

いまさら感がただよってるかもですケド…
アメリカのアマゾンですと約$500と表示されてますね。
うち自身は10PROユーザーで
SE530の音は好みではなかったですけど
ケーブル交換とかできるようになってるので
リケーブルとか楽しみですよねっ!!
日本での販売が待ち遠しいです>ω<

日本ではまだ販売されてないので
あまり良い情報ではないかもですケド…
それでも参考程度に役に立てればなと思います。

参考リンク↓
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=SHURE+SE535&x=0&y=0

書込番号:11500411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/06/18 13:43(1年以上前)

535のリケーブルですが・・
採用されたのがMMCXコネクタな為、かなりコストが嵩みそうです (; ^ω^)

D-sub PINに比べると何十倍になることだろう・・

書込番号:11511786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE530
SHURE

SE530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

SE530をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング