『延長コードの変色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE110の価格比較
  • SE110のスペック・仕様
  • SE110のレビュー
  • SE110のクチコミ
  • SE110の画像・動画
  • SE110のピックアップリスト
  • SE110のオークション

SE110SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • SE110の価格比較
  • SE110のスペック・仕様
  • SE110のレビュー
  • SE110のクチコミ
  • SE110の画像・動画
  • SE110のピックアップリスト
  • SE110のオークション


「SE110」のクチコミ掲示板に
SE110を新規書き込みSE110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

延長コードの変色

2009/08/20 13:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE110

スレ主 ぱだおさん
クチコミ投稿数:71件

元欲しがりやです。何度もお世話になってすみません。

長い間、延長コードをsmartwrapで短くしていたら、コードが圧迫されたようでコードを挟む(固定する)部分と曲がった部分(巻いたときに∩←こうなっている部分)の色が変色か何かで薄い色になってしまいました。今のところ使えますが、内部に問題はありませんか?私も少しきついかなと思っていましたが、心配が甘かったようです。延長コードが太すぎて合わなかったということですかね。。

SMARTWRAPは知っている人も多いと思いますが・・・
http://macperfect.com/SHOP/SUMSWCL.html

書込番号:10024279

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/20 14:00(1年以上前)

smartwrap使ってる者だけど、そんなことないよ。

僕はRP-HJE350というイヤホン巻いてるけどなんともないな。

smartwrapは便利だけど、smartwrapはゴムみたいなものでできてるし
一理あるかも。


っていうかぜんぜん答えになってないな。

書込番号:10024336

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱだおさん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/20 16:34(1年以上前)

この延長コード、ケーブルがiPodの同期ケーブルより太い気がします。
これだけ頑丈なら、まず断線はないと思うけどww

書込番号:10024746

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱだおさん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/22 11:27(1年以上前)

○の付いている部分が変色

画像貼っておきました

書込番号:10033095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/22 14:16(1年以上前)

物と物の長期接触に因り,色が移るは在りますょね。
例えば,小生が安く購入しましたPanasonicのDJ1200は,パッケージングされた状態での,ケーブルとポーチの接触部分のポーチ側には,若干の移り変色が見られました。

また,製品に因っては,注意くだりとして記載されて居る場合も在ります。

処で,小さくキッく巻いて居るせいか,ケーブルに巻き癖が沢山付いてますね。
この手のアクセサリを使うと起き易い癖で,小生はこの様なアクセサリは極力使わず,捻りっ子を螺旋状に巻いて,ループ輪っかにしてます。
で,余ったケーブルが輪ですから,シャツのボタンを通して共留めをしてます。
捻りっ子は附属のモノですから,再利用で費用は掛らずタダですし,主さんが挙げた風な癖も付かずに,ばらした後の見た目は悪くなりませんです。

書込番号:10033727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱだおさん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/22 14:38(1年以上前)

どらチャンでさん。詳しいアドバイスありがとうございます!
仰るとおりに、捻りっこでやってみます。
ただ、強烈に巻き癖がついちゃってるもんですから、見栄がアレですが。
正直、smartwrapは結構気に入っていたのでショックです(泣)
以後、このようなことが無いよう大事に使いますww

書込番号:10033803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/08/22 15:32(1年以上前)

捻りっ子を試して見て下さいです。

ただ,今の癖が付いた状態ですと,巻き輪がガタガタした印象へ来ますので,極力癖を取って滑らかな状態にします。

次に輪のサイズですが,指23本にて数反の輪っかを作り,捻りっ子は幅広く螺旋状に巻いて留め幅を広くします。
捻りっ子を螺旋状に使うは,捻りっ子を長く持たせる為と,ケーブルをばらし易いからです。

其れから,ケーブルの輪っかを作る場合,ケーブル自体が持つ癖が在ります。
この癖に逆らい巻いてしまうと,捻りっ子で留めてない方のケーブルが,外側へ口を開けた風にバラけてしまいますので,ご注意して下さいです。

書込番号:10034008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYのイヤーパッド 5 2010/05/23 1:50:43
ドラマーのモニター用としては? 1 2009/10/05 20:16:09
延長コードの変色 6 2009/08/22 15:32:29
本物?偽者? 2 2009/08/06 16:52:48
ヴォーカルの声はどうでしょうか? 1 2009/06/04 8:08:00
フォームイヤパッドを洗ったら・・・ 0 2009/05/17 20:16:20
購入を考えているのですが・・ 2 2008/12/24 3:38:34
こもり感・・・? 3 2008/11/30 14:46:30
コートの長さって...... 1 2008/09/02 21:46:04
フォームイヤパッドが生産終了 10 2008/08/20 20:58:21

「SHURE > SE110」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE110
SHURE

SE110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

SE110をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング