『音質の良いネックバンドの密閉型ヘッドフォンを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,500

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) MDR-G82SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-G82SLの価格比較
  • MDR-G82SLのスペック・仕様
  • MDR-G82SLのレビュー
  • MDR-G82SLのクチコミ
  • MDR-G82SLの画像・動画
  • MDR-G82SLのピックアップリスト
  • MDR-G82SLのオークション

MDR-G82SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-G82SLの価格比較
  • MDR-G82SLのスペック・仕様
  • MDR-G82SLのレビュー
  • MDR-G82SLのクチコミ
  • MDR-G82SLの画像・動画
  • MDR-G82SLのピックアップリスト
  • MDR-G82SLのオークション

『音質の良いネックバンドの密閉型ヘッドフォンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-G82SL」のクチコミ掲示板に
MDR-G82SLを新規書き込みMDR-G82SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-G82SL

スレ主 ひでよさん
クチコミ投稿数:10件

単発なので頭の上には載せたくなく、でもイヤホンはどうしても合わないので、ネックバンドの密閉型ヘッドフォンを探しているのですが、MDR-G82SL以外に他の商品ってあるんでしょうか? 探したけどどうも見つからず・・・。 価格的に音質的には期待できそうもないなーって。1万ちょっと程度で有れば最高です。

書込番号:12364448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/12/14 03:10(1年以上前)

ネックバンド型となると装着感や携帯性が重視されますので
音質を重視した大型の物は余り出てきませんね。

最近発売されたオーディオテクニカのATH-BB500なら
メーカー希望小売価格が税抜き9,500円と比較的高価な部類となりますし
44mmドライバー搭載で音質にも拘りを見せていますので
スレ主さんの好みに合うのではないでしょうか。

書込番号:12364458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/14 07:58(1年以上前)

テクニカのネックバンドは,先に挙がったモデルの他に,XS7が在ります。
BB500は,アームを少々スライドさせる事が出来ますが,アームがズレ下がる印象が出ちゃいます。

書込番号:12364814

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひでよさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/14 21:08(1年以上前)

どちらもAmazonでかなり安く出てますね!
どちらも結構期待できそうな感じ。

どこかで視聴してみて購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12367532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-G82SL
SONY

MDR-G82SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-G82SLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング