『迷っています(MDR-XD300など)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z500DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション

MDR-Z500DJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月10日

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション


「MDR-Z500DJ」のクチコミ掲示板に
MDR-Z500DJを新規書き込みMDR-Z500DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

迷っています(MDR-XD300など)

2008/08/11 01:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z500DJ

スレ主 nsm@kakakuさん
クチコミ投稿数:17件

1万円以下で室内でオーディオアンプにつないで使うヘッドホンを探しています。
最優先項目は、迫力のある重低音です。2番目は、英会話のヒアリングにも使うので言葉やセリフが明瞭に聞こえること。3番目はコンパクトなデザインです。

候補はソニーのMDR-Z500DJなのですが、カタログによるとMDR-XD300の方が一般ユーザー向きのようです。そのほかにはDENONのAH-D501なども気になります。

パナソニックやパイオニアにも同じような価格帯の製品がありますがヘッドホンではあまり評価が高くないのでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

書込番号:8193097

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nsm@kakakuさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/07 23:13(1年以上前)

結局DENONのAH-D501を購入しました。
ある程度聞き込んだらレビューしますね。
音とは関係ありませんがコード長1.3 mというのは室内で使うには短すぎました。ちょっと引っかかるとすぐプラグが抜けてしまう・・・

書込番号:8316118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/09/08 21:27(1年以上前)

おや? D501は室内用に延長コードが付属していたと思うのですが。劣化は気にしないでいいレベルと思いますよ。

書込番号:8319989

ナイスクチコミ!1


スレ主 nsm@kakakuさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/08 23:32(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん

情報ありがとうございます。延長コードは同梱されていませんでしたが、きっと別売であるでしょう。探してみます。

書込番号:8320914

ナイスクチコミ!0


スレ主 nsm@kakakuさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/08 23:45(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん

改めてカタログを確認したら1.7mの延長コード付属と書いてありました。慌てて探し回ったところ、ちゃんと延長コードがついていました!

何気なく置き忘れていたようです。

ものすごく助かりました。本当にありがとうございます。感謝!!

書込番号:8321009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z500DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤパッド 2 2011/05/08 0:43:35
勉強用 4 2010/01/12 8:56:06
MDR-Z500DJの買い替え 10 2009/12/25 0:23:19
初ヘッドホン購入にあたりまよっています。 1 2009/11/05 8:21:51
迷っています(´`;) 6 2009/06/10 7:10:24
MDR-Z500DJを買おうかどうか迷ってます 4 2009/01/26 11:07:30
迷ってますホ 0 2008/12/06 22:49:55
購入希望! 2 2008/09/08 21:43:57
迷っています(MDR-XD300など) 4 2008/09/08 23:45:41
オススメヘッドフォンについてお教えください 3 2008/03/07 2:09:15

「SONY > MDR-Z500DJ」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z500DJ
SONY

MDR-Z500DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月10日

MDR-Z500DJをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング