『ハードユースには向いていないのでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 MDR-SA3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-SA3000の価格比較
  • MDR-SA3000のスペック・仕様
  • MDR-SA3000のレビュー
  • MDR-SA3000のクチコミ
  • MDR-SA3000の画像・動画
  • MDR-SA3000のピックアップリスト
  • MDR-SA3000のオークション

MDR-SA3000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月10日

  • MDR-SA3000の価格比較
  • MDR-SA3000のスペック・仕様
  • MDR-SA3000のレビュー
  • MDR-SA3000のクチコミ
  • MDR-SA3000の画像・動画
  • MDR-SA3000のピックアップリスト
  • MDR-SA3000のオークション

『ハードユースには向いていないのでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-SA3000」のクチコミ掲示板に
MDR-SA3000を新規書き込みMDR-SA3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-SA3000

クチコミ投稿数:56件 MDR-SA3000のオーナーMDR-SA3000の満足度4

先日、ヘッドホンケーブルと本体の接合部分に接点の不良現象が発生しました。主に寝たり起きたりしながら聞いて粗雑に使っております。同使用条件でセンハイザー650等数年使っておりますが問題ありません。プラスチックの部分など細い部分があるのですがそこも疲労劣化して白くなっていつ折れるか不安な状態です。緊張して使わないといけない代物のようです。
他にも故障されたりしてるかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8724378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/12/02 21:54(1年以上前)

向いてないと思いますよ。見た目からして華奢ですし。
ソニー製品は昔から強度は不足気味です。

書込番号:8724540

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2008/12/02 22:09(1年以上前)

構造がシンプルな方が強いでしょうね。
確か,WEBショップに,踏んでも壊れないドイツメーカの,密閉ヘッドホンが在りましたょ。

小生の寝ホン用EM700Tiは,発売当初から使ってますが,未々現役で断線すらしてませんです。
結構,体の下敷きになるのですが。

書込番号:8724659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 MDR-SA3000のオーナーMDR-SA3000の満足度4

2008/12/03 06:36(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん 見た目のとおり華奢ですね。嬉しい裏切りを期待してはいけませんね。
ソニーさん 強度とデザイン両立させてください<(_ _)>

どらチャンでさん 寝ホンってネーミング良いですねw私も寝ホンを改めて買わないと。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:8726515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MDR-SA3000
SONY

MDR-SA3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月10日

MDR-SA3000をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング