イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-CD900ST
すみません。こちらのヘッドホンの購入を検討していますが私のステレオ3.5mmでしか聴けません。
こちらの標準なプラグにミニ変換アダプタを付けて聴いたら音質だいぶ変わるのでしょうか?お分かりの方お教え願えますか?
書込番号:24057368
2点
>シマナミ1さん
こんにちは
音質は変わりませんが、コネクタ部分に結構負担がかかりますので、
引っ掛けたりしないよう、細心の注意が必要となってきますね。
書込番号:24057384
![]()
4点
>シマナミ1さん
こんばんは。^-^/
3.5mmステレオミニ変換プラグを利用することで、人が感じることができるような
音質の劣化や低下はありません。
たしかに、プラグを利用することで、わずかに端子間の電気抵抗が高くなります
が、特殊な装置で波形を測定しない限り分かりません。
大丈夫ですので、安心して音楽を楽しんでくださいね☆ (^-^
書込番号:24057619
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。
分かりました。プラグ装着気を付けます。これで安心して購入できます。
書込番号:24057903
1点
「SONY > MDR-CD900ST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/10/04 10:55:25 | |
| 0 | 2025/04/19 14:40:13 | |
| 1 | 2025/04/17 12:00:14 | |
| 0 | 2024/10/23 13:30:52 | |
| 6 | 2025/01/12 23:15:13 | |
| 2 | 2024/04/16 21:09:51 | |
| 5 | 2023/09/30 16:06:29 | |
| 7 | 2023/01/31 23:50:31 | |
| 6 | 2024/03/15 16:12:24 | |
| 4 | 2021/04/03 7:13:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








