『飛行機で使いたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-D777SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-D777SLの価格比較
  • MDR-D777SLのスペック・仕様
  • MDR-D777SLのレビュー
  • MDR-D777SLのクチコミ
  • MDR-D777SLの画像・動画
  • MDR-D777SLのピックアップリスト
  • MDR-D777SLのオークション

MDR-D777SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 6日

  • MDR-D777SLの価格比較
  • MDR-D777SLのスペック・仕様
  • MDR-D777SLのレビュー
  • MDR-D777SLのクチコミ
  • MDR-D777SLの画像・動画
  • MDR-D777SLのピックアップリスト
  • MDR-D777SLのオークション


「MDR-D777SL」のクチコミ掲示板に
MDR-D777SLを新規書き込みMDR-D777SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

飛行機で使いたいのですが

2008/12/16 14:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-D777SL

クチコミ投稿数:26件

飛行機のエンジン音とこの機種で音を出した場合どちらが勝ちますか?

また一般的なカナル型と比べた場合遮音性はやはり劣るのでしょうか?

書込番号:8792736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/16 20:47(1年以上前)

飛行機のエンジン音よりでかい音だったら、一発で耳がいかれると思います。

書込番号:8794236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/12/17 17:16(1年以上前)

エンジン音とはそんなに大きいものなんですか、

書込番号:8798455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/12/17 20:13(1年以上前)

ええと、飛行機での旅行時に遣いたいと言う事でしょうか?
遮音性を重視して使うヘッドホンではないんで、そういう意味ではいまいちかも。
旅行でしたらカナル型イヤホンで遮音性高いものの方がいいんじゃないかな。

書込番号:8799128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/12/18 18:46(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん、
やはりそうですか、今FXC-50を持っているのですがこのぐらいの遮音性があれば大丈夫でしょうか?(しかし断線しそう)

とりあえずもうちょっといいのがほしいのでERシリーズかSHUREでも買おうかと思います。

2月までにビクターがFXCの上位モデルを出すことはないですかね?

書込番号:8803713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-D777SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
程度の佳い中古が在ったので。 1 2017/05/03 1:05:24
後継機種発表間近?! 2 2012/09/09 20:58:48
風切り音? 3 2010/11/08 0:45:11
教えて下さ〜い♪ 0 2009/06/04 21:55:22
お役目終了 3 2009/04/01 1:10:54
飛行機で使いたいのですが 4 2008/12/18 18:46:46
80000Hzってすごいけど、意味あるのでしょうか 3 2008/11/20 22:27:23
良いのか悪いのか 1 2008/09/05 0:03:21
音、変わってきてますか? 4 2008/07/15 23:02:54
すみません、D777SLの話題ではないのですが… 0 2008/01/03 3:09:41

「SONY > MDR-D777SL」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-D777SL
SONY

MDR-D777SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 6日

MDR-D777SLをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング