『装着方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

装着方法について

2007/11/06 13:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

近くにデモを見られるところがないので申し訳ないのですが教えていただけないでしょうか?

現在、SHUREのE4を所有しているのですが、装着やケーブルの取り回しが面倒であまり使わなくなりました。

このEX700SLの装着は、iPod等に最初から付属しているものと同じように装着できるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:6949960

ナイスクチコミ!0


返信する
mmm3333さん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/06 18:34(1年以上前)

SONYのインナーイヤータイプを使用したことがあれば同じですよ。

書込番号:6950707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/11/06 20:02(1年以上前)

簡単Easyに装着出来て,外した時も肩に掛けて置ける便利なスタイルです。
其れから,チップサイズも豊富で,自身の耳へマッチングし易いでしょうか。

ただ,Victorの新しい300の後に使うと,タッチノイズが目立ちますょ。

書込番号:6951001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/11/06 20:47(1年以上前)

FX300はタッチノイズ防止機構が入っているから、当然でしょう。
EX700はいろいろなブログでレビューされてましたが、タッチノイズは国産カナルと同程度だと思います。(推測)

また、2通りの装着があるようです。
SHURE掛けっぽく、密着度を高めたいときは本体を上下逆にして、コードを上向きにし、そのコードを耳に引っかけて使うことができるそうです。

書込番号:6951167

ナイスクチコミ!1


スレ主 MotoQさん
クチコミ投稿数:112件

2007/11/06 23:38(1年以上前)

mmm3333さん、とらチャンさん、帰ってきたR62号さん
有り難う御座いました。大変参考になりました。

装着がとっても気になっていたのですが、これで安心して購入できます。音の方は試すことができないのが残念ですが、皆さんの評価とEX90の実績から期待通りと信じています。

本当にありがとうございました。

書込番号:6952136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング