『イヤーピースのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

『イヤーピースのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーピースのサイズについて

2008/01/06 21:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

スレ主 Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件

今日EX700SL買いましたけど、イヤーピースがLLでも小さすぎて音質が悪く低音がまったくでないので、一時愕然としましたが、EX90SL付属のLサイズをつけたらぜんぜん違ってEX90よりも高音がすばらしい音質になりました。
私は男で身長160センチ普通体形の小柄ですが、耳の穴が普通の人よりかなり大きいのでしょうか、同じような人いますか?
そうでなかったら値段の高いイヤホンですのでソニーに文書でイヤーピースの設計ミスのクレームを入れよう思います。

書込番号:7213635

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件

2008/01/07 01:10(1年以上前)

自己解決しました。
MDR-EX700SLのLかLLのイヤーピースをつけて耳の奥へ強く押し込んだら、音質が非常に良くなりました。しばらくしたらなれるでしょう、このイヤホンは少しでも付け方が悪いとだめなんですね。EX90SLに比べて音質が自然でこれ買って良かったです。

書込番号:7214764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/25 13:25(1年以上前)

私もMDR-EX700SLのLLサイズのイヤーピースでサイズが合いませんでした。
ちょうど娘がシュアーのE2Cを使用してるのでその付属LLイヤーピースを流用して取り付けたところジャストフィットで非常に快適です。
高いイヤホンなのであきらめずに一度お試し下さい。

書込番号:7291522

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件

2008/02/07 17:15(1年以上前)

takohachiroさん、遅れましたがありがとうございます。
同じような人いるものですね、あれから色々試しましたが、私には700SLのLサイズのイヤーピースが一番合うようです。

書込番号:7355436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング