『サイレントシアターでは役不足??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

サイレントシアターでは役不足??

2008/03/26 00:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

スレ主 Lightning_さん
クチコミ投稿数:5件

私は通常YAMAHAのアンプを使用してサラウンドで映画等を楽しんでいますが、仕事の関係で深夜の鑑賞の頻度が高くなり、サラウンドヘッドホンの購入を検討し始めました。

上記のアンプにはサイレントシアターという擬似サラウンド機能が付いているのでですが、DS-7000等のシステムと比較して技術的にはどういった違いなのでしょうか??

又、個人の感覚で大きく変わると思いますが、主観的な感想でもかまいませんので教えてください。

書込番号:7587825

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/03/26 19:44(1年以上前)

私もYAMAHAのサイレントシアターで深夜の鑑賞などで、擬似サラウンド楽しんでます。

MDR-DS7000などのサラウンドヘッドホンはワイヤレスが売りのひとつじゃないかな??
AVアンプの擬似HPサラの畳み込み、サラウンドヘッドホンにしてもプロセッサーの違いによる
サラウンド再現イメージの違いはあると思います。
個人的には、AVアンプの擬似HPサラの畳み込みの品位は充分と感じます。
後は、使い勝手とヘッドホン込みの再現イメージ、好みの問題かと!

書込番号:7590561

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lightning_さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/26 19:55(1年以上前)

ありがとうございます。

う〜ん どうしようか本当に迷っています。

サイレントシアターのサラウンドとDS7000のサラウンドに違いがあまり無いなら、
ワイヤレスという利点位にしかならないですね・・。

書込番号:7590611

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/03/26 20:12(1年以上前)

そう思います。
MDR-DS7000でもワイヤレスでなければ、可能ですけど、開放・密閉など使い分けも面白いかな♪

書込番号:7590687

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 MDR-DS7000の満足度4 Cafe Tom 

2008/03/26 22:47(1年以上前)

Lightning_さん 
私はコードから解放されるその自由だけでも十分に購入する価値があると思いますよ。
ねっころがっても、歩き回っても何ら苦痛にならないし、トイレにまで音は追いかけてきてくれます。
ヘッドフォンをしている不自由さを忘れさせてくれますよ。

書込番号:7591615

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lightning_さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/26 23:15(1年以上前)

なるほど、ワイヤレスの開放感こそ貴重とも言える訳ですね。

ありがとうございます。

書込番号:7591818

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 MDR-DS7000の満足度4 Cafe Tom 

2008/03/27 06:22(1年以上前)

Lightning_さん 
大変なおせっかいですが。

「役不足」の意味と「力不足」の意味を取り違われているようです。
EX.こんな難しい大役をあのような若造では力不足ですね。
 その様な簡単な役ではあのベテランでは役不足ですね。

この様な使い方が正しいですよ。

書込番号:7592881

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lightning_さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/27 19:50(1年以上前)

ご指導、ありがとうございます。

知らぬまま使い続け恥をかき続けるところでしたw

書込番号:7595066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング