『21,500円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

21,500円

2008/06/02 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

スレ主 RAF SIMONSさん
クチコミ投稿数:6件

購入を検討しているのですが、この掲示板を見てたら、
この値段で買っていいものかどうかで悩んでいます。

たまに特価セールとかやってるみたいだし・・・
皆さんはどんな値段で買えたんでしょうか?

ちなみに、環境は、LC−37GX3WとRD-S601をHDMIで繋いでるのですが、
この場合は、光デジタルケーブルをRD-S601に繋げて、
ヘッドフォンで視聴する時はテレビの入力をRD-S601にすればいいんですよね?

確か、テレビからだとしたら、2.1chでしか出力できないとか。

皆さんのご意見お待ちしております

書込番号:7888573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/02 22:26(1年以上前)

私が購入したときは29800にポイント10パーセント程度でしたよ、その値段なら十分でしょう。

光ケーブルでDS7000とS601に繋げて、テレビの入力を切り替えればテレビでS601の映像がでて音声はDS7000で聞こえます。
テレビの音声も聞きたいなら、テレビとも光ケーブルで繋げたいです。

書込番号:7889046

ナイスクチコミ!1


スレ主 RAF SIMONSさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/03 00:44(1年以上前)

>>口耳の学さん
ありがとうございます。少し安心しました。

私の環境の場合、光ケーブルをテレビにさす必要性は無いですよね?
S601にさえさしておけば、地上波は勿論、DVDなどを全部サラウンドで
視聴できるわけですよね?

すみません質問ばかりで・・・

書込番号:7889878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/03 06:55(1年以上前)

>地上波は勿論、DVDなどを全部サラウンドで視聴できるわけですよね?

S601に繋げた状態でS601で受信・録画した番組やDVDの音声はDS7000で視聴可能ですが、テレビで受信した番組の音声はテレビのスピーカーでの再生だけになりますよ。

テレビとも光ケーブルで接続すれば上記の問題は解決します。

書込番号:7890392

ナイスクチコミ!0


スレ主 RAF SIMONSさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/03 16:08(1年以上前)

買いました。当初予定していた店舗では無かったですが、
21,000円のポイント10%で買えました。

いい値段で買えたかどうかは、やっぱり不安ですが・・・

まだ少ししか使ってませんが、これ以上の、上を知らないので、
商品には概ね満足しております。

書込番号:7891802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/03 20:35(1年以上前)

宜しければ購入店名をお教え下さい
宜しくお願い致します。

書込番号:7892727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング