『買い替え予定』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX300SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式や13.5mmドライバーユニットを採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX300SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション

MDR-EX300SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX300SLの価格比較
  • MDR-EX300SLのスペック・仕様
  • MDR-EX300SLのレビュー
  • MDR-EX300SLのクチコミ
  • MDR-EX300SLの画像・動画
  • MDR-EX300SLのピックアップリスト
  • MDR-EX300SLのオークション


「MDR-EX300SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX300SLを新規書き込みMDR-EX300SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買い替え予定

2008/12/13 15:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX300SL

スレ主 もと。さん
クチコミ投稿数:13件

NW-A808を使用していましたがイヤホンが片方聴こえなくなってしまいました。
MDR-EX300SLは付属のイヤホンよりもかなり良いものなのでしょうか?
いつも2年ほどで断線による故障をおこします。イヤホン購入の際、長期保障は有効なのでしょうか?

書込番号:8777283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/13 19:42(1年以上前)

A808の付属イヤホンはEX82(実質上のEX300の前モデルであるEX85と同等品)だったと思いますが、下のほうのクチコミ(http://bbs.kakaku.com/bbs/20466511344/SortID=8704157/)ではEX300の方が良いと書かれていますね。

ちょっと高くつきますが上位機種のEX500は本革ケースが付属しますのでより断線しにくいのではないでしょうか?ご検討ください。長く持てば安い買い物と思います。

イヤフォンの長期保証はこのクラスではなかなか無いと思いますが、店舗によるのではないでしょうか?

書込番号:8778294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/12/13 20:22(1年以上前)

SONY機に附属して居ました鳴るモノが,EX082ならば,附属延長ケーブルを含めてケーブルの質が悪いですから,候補機種の方が好いでしょう。
ですが,EX300と同価格に,SONYには低音強調タイプの,BX40EXが在ります。
で,この機種とEX300を比べると,ボーカルの引き込みは悪く,完成度が一歩劣る印象です。
EX300の価格でEX300を狙うなら,低音は強いですが,XB40EXも候補に入れて見たらです。
小生的には,XBシリーズがお薦めです。
また,平形ケーブルの耐久性は未知ですが,ケーブル断線を心配するならば,平形ケーブルを試して見たら好いかもです。

書込番号:8778519

ナイスクチコミ!2


スレ主 もと。さん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/13 21:04(1年以上前)

早々の返信、アドバイスありがとうございます。
XB40EXは低音強調ということでこちらも選択肢に入れようかと思いましたが、
コードが約1.2m、L型ミニプラグということでいままでつかったのとは違うということで
選択肢からはずしてしまいました。

検討の結果、EX300SLを使ってみようかと思います。

いつも買っている家電量販店の長期保障は1万円からでした。
このぐらいの値段のものでしたら2年くらいの買い替えは仕方のないものなのでしょうか?


書込番号:8778736

ナイスクチコミ!0


dinthedさん
クチコミ投稿数:17件 MDR-EX300SLのオーナーMDR-EX300SLの満足度4

2008/12/14 05:29(1年以上前)

これくらいの価格帯ならば延長保証なしで割り切って使えますよ。
保証を受ける際の事務手続きは購入価格の割りに合いません。
すんごく面倒ですよ・・・。

私は外出用と割り切ってEX300をカバンに放り込んでいます。
もし断線してしまったら買い替えか、その時に出てる新製品にでも飛びつきます。

書込番号:8780678

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと。さん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/14 23:06(1年以上前)

早速Joshin webにて注文しました。
3,920 円 (税込) 40円分 ポイント進呈でした。
インクなどを同時購入しましたので送料無料でした。5千円以上で送料無料!!
届くのが楽しみです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:8785488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX300SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売ってました 1 2013/07/15 2:55:20
安っす!! 0 2013/05/08 23:31:58
残り僅か!¥1980! 0 2012/09/30 22:24:23
偽物販売会社 1 2012/09/08 21:51:43
Mサイズの黒い部分をなくしてしまいました。 4 2012/04/10 22:29:00
Sony EX300SL or Sennheiser CX300-II 11 2011/06/07 19:30:50
Amazonにて購入 偽物と本物の見極め方…? 6 2012/05/05 14:07:05
どっちにするか 7 2011/03/18 11:20:35
これは偽物だろ!! 7 2012/07/07 15:30:53
300SLと500SLもまだまだ売るみたいだね 0 2010/11/26 23:43:10

「SONY > MDR-EX300SL」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX300SL
SONY

MDR-EX300SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX300SLをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング