『500と300・・・どっちがオススメ??』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

『500と300・・・どっちがオススメ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

500と300・・・どっちがオススメ??

2009/05/05 12:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

スレ主 FOB&GCさん
クチコミ投稿数:2件

SONYのEX500SLとEX300SLのどちらかの購入を考えています。
どちらがオススメですか?

音質は、中〜低音重視です。高音もそれなりにあった方が良いです。
よく聞く音楽のジャンルは、洋楽のPUNK,ROCKです。

書込番号:9494760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/05 12:54(1年以上前)

EX500SLの方が後悔しないと思います^^

書込番号:9494781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2009/05/05 14:41(1年以上前)

まあクールが好きか暖かいのが好きかですね。前者は500、後者が300です。
個人的にはEX500がオススメですがこればっかりは好みなのでなんとも言えません。

書込番号:9495243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/05/05 15:00(1年以上前)

主さんの好みなら,XB40の方が好いかもです。
此方は,高音域も交わる印象の音で,融合感は好いですょ。

書込番号:9495331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/05 21:39(1年以上前)

EX300とEX500の比較は、双方の過去のクチコミにたっぷり書かれているので、ぜひ参考にされてみて下さい。

低音はEX300はゴツく、EX500は快活です。
中音はEX300のが自然で広がりもあってオススメです。

EX300の高音レベルで合格でしたら、音に厚みや広がりがありコストパフォーマンスもいいEX300をオススメです。
不合格なら、更に高音が伸びて加えて全体的に繊細でクールなEX500をオススメ…といった私見の印象です。

どっちにしようなか〜ってのは、買い物の醍醐味ですねー。

書込番号:9497354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FOB&GCさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/05 23:06(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。


なるほど〜
自分的にはEX300のほうが合ってるように思いました。
なので、EX300を買おうと思います!

書込番号:9497960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング