『迷っています…』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB40EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径13.5mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB40EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション

MDR-XB40EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション


「MDR-XB40EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB40EXを新規書き込みMDR-XB40EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています…

2010/08/31 17:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB40EX

スレ主 エソラさん
クチコミ投稿数:6件


先日、今まで使っていたpioneer CLX50が不調になってしまったため、新しく買おうとしてるのです。

それで、SONY XB40か、pioneer CL40にしようか、迷っています。


個人的には低音が響く方がすきで、XB40を買えば間違いはないと思うのですが、CL40の方のレビューに、低音はこれに劣らない、と書いてあったので悩みます。
XB40は前からあるので、次期製品がでないかな…と少なからず期待しているというのもあるのですが…

あと、白いイヤホンが好きなので、XBに手がでない…というのもあります。

どなたかアドバイスいただけたら…

書込番号:11841525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/08/31 22:15(1年以上前)

CL40の基本的展がり方は,主さん使用機のCLX50とは逆なタイプとなり,ボーカルイメージは高い遠い鳴り方をします。
あと,ドチラかと言えば硬質で,CLX50の様な口径の大きな豊かな低音じゃ無いです。
其れから,ケーブルは太くて硬い方で,少々扱い難い処が在りますょ。

で,白モデルが好かったら面白みは在りませんが,もう一度,50へ行った方が好いのじゃないかな。

書込番号:11842863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 エソラさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/31 22:24(1年以上前)


今50安くなってるので、いいかなとは思うのですが、どうも使い勝手がわるく、シリコンのカバーも外れやすいのでやめようかと…



CL40はパワーな低音はでないんですね…

でも二層振動板というのも気になるし、使ってみたいというのもあります。
XB40の低音も聞いてみたいような…


口径のでかい、CLX50の音は若干耳に痛かったです…

書込番号:11842927

ナイスクチコミ!0


スレ主 エソラさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/02 20:56(1年以上前)

あと、追記しますが、
先日、友人のEX500を試聴させてもらいました。

どちらかというと低音を聞かせるより全体の音を目立たせるとうか…


で、XB40の低音は500、300と比べてどのようなものですか?

書込番号:11851138

ナイスクチコミ!0


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/21 10:55(1年以上前)

MDR-XB40EXは300SL500SLの低音とは全く違います。
量感がありもっと重み、アッタック感のある低音になります。
私的にはMDR-XB40EXはバランスが悪いです。
相当低音が好きであれば高音も思ったよりしっかりしていますし良い機種かもしれません。

PHILIPS SHE9755
当たりも試聴してみるといいですよ。。

書込番号:11944614

ナイスクチコミ!1


スレ主 エソラさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/23 10:33(1年以上前)

jiroさん、ありがとうございます。

先日pioneer CL40の方を購入しました。
低音がですぎると頭いたくなるかなって思ってしまって…

これはこれで、クリアな感じ、音がたってる感じがするので感動してます(^^)d


PHILIPS SHE9755
って聞いたことないです…
こっちの地域にはない製品です…
気になるので調べてみます(^_^ゞ

書込番号:11955462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB40EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機故に! 4 2014/11/20 12:54:50
早2年。 1 2011/04/23 22:27:54
とうとう・・ 0 2011/04/10 22:55:13
付け心地 2 2011/03/16 19:10:39
今更ですが・・・ 6 2011/03/09 22:26:53
後継機種 3 2011/01/27 21:50:39
MDR-XB40EX 2 2010/11/13 18:57:21
低音がいいおすすめのイヤフォン 7 2010/09/14 11:34:53
迷っています… 5 2010/09/23 10:33:18
もう1年・・・ 0 2010/08/15 17:33:01

「SONY > MDR-XB40EX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB40EX
SONY

MDR-XB40EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB40EXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング