『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB40EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径13.5mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は6,195円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB40EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション

MDR-XB40EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB40EXの価格比較
  • MDR-XB40EXのスペック・仕様
  • MDR-XB40EXのレビュー
  • MDR-XB40EXのクチコミ
  • MDR-XB40EXの画像・動画
  • MDR-XB40EXのピックアップリスト
  • MDR-XB40EXのオークション


「MDR-XB40EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB40EXを新規書き込みMDR-XB40EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが・・・

2011/03/08 21:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB40EX

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

今日ビックカメラ新潟にてXB40の後継モデルの41を試聴したのですが、思っていたより低音の響きが弱かったです。色々調べてみたら、41よりも40が低音強いと聞いたのですが、40が低音強いのですか?それと、音漏れは41と40ならどちらが少ないですか? 自分が使うDAPはウォークマン NW-S644とiPhone4(32G)です。取り込みビットレートは主にAAC 256~320kbps(VBR)です。ウォークマンはイコライザも使い、DSEE、クリアステレオ、ノーマライザは全てONです。iPhone4のイコライザはhip hopかRockにしています。

書込番号:12760359

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/03/08 22:06(1年以上前)

XB40EXの低音は,XB41EX因りも膨らみ弛く,メリハリに欠けるのです。
張りが出る方が,低音としては豊かで力強くパワフル。(粒起ち感が高い)

書込番号:12760519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/03/08 22:11(1年以上前)

やはり40EXが自分には合っているような気がしました。後、41EXが出ましたが、40EXは販売終了と言う事になりますよね?

書込番号:12760555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/03/08 22:30(1年以上前)

SONYカタログ等の製品情報に,マークが付いたモノは生産終了となります。

処で,量と柔らかな傾向を取るか,質と硬質な傾向を取るかは,リスナさん各々の好みが入ります。
ただ,環境を上げて出て来る音は,主さんが求める逆の傾向へ来ますです。

書込番号:12760702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2011/03/08 23:34(1年以上前)

SONYホームページ(製品情報)をご覧になればわかりますが
XB40は生産終了していませんし、直販のソニーストアでも普通に買えます。
最近の低価格SONY機はEX300とEX310等と同様、従来製品と実質後継製品を並行販売する傾向に走ってますね。

書込番号:12761169

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/03/09 13:36(1年以上前)

ソニーは後継モデルが発売しても旧モデルを継続して販売するのですか?って事はまだビックカメラでも購入出来ると言う事ですよね

書込番号:12763245

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/09 22:26(1年以上前)

 XB40、在庫が有れば普通に買えます。
 在庫が無くなったら、改めて仕入れないんじゃないかな・・・

書込番号:12765321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB40EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛機故に! 4 2014/11/20 12:54:50
早2年。 1 2011/04/23 22:27:54
とうとう・・ 0 2011/04/10 22:55:13
付け心地 2 2011/03/16 19:10:39
今更ですが・・・ 6 2011/03/09 22:26:53
後継機種 3 2011/01/27 21:50:39
MDR-XB40EX 2 2010/11/13 18:57:21
低音がいいおすすめのイヤフォン 7 2010/09/14 11:34:53
迷っています… 5 2010/09/23 10:33:18
もう1年・・・ 0 2010/08/15 17:33:01

「SONY > MDR-XB40EX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB40EX
SONY

MDR-XB40EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB40EXをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング