『XB20EXとXB40EXで迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

MDR-XB20EX

ダイレクトバイブストラクチャーを備えた口径9mmドーム型ドライバー搭載カナル型ヘッドホン。価格は3,675円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-XB20EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB20EXの価格比較
  • MDR-XB20EXのスペック・仕様
  • MDR-XB20EXのレビュー
  • MDR-XB20EXのクチコミ
  • MDR-XB20EXの画像・動画
  • MDR-XB20EXのピックアップリスト
  • MDR-XB20EXのオークション

MDR-XB20EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • MDR-XB20EXの価格比較
  • MDR-XB20EXのスペック・仕様
  • MDR-XB20EXのレビュー
  • MDR-XB20EXのクチコミ
  • MDR-XB20EXの画像・動画
  • MDR-XB20EXのピックアップリスト
  • MDR-XB20EXのオークション


「MDR-XB20EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB20EXを新規書き込みMDR-XB20EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XB20EXとXB40EXで迷っています。

2009/11/01 12:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB20EX

クチコミ投稿数:24件

XB20EXとXB40EXで迷っているのですが、どちらがいいでしょうか?
主に聞くのは「水樹奈々」などです。

書込番号:10403207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/01 14:42(1年以上前)

この二つを比べるなら、音の広がり感、中域から高域の質感ともにXB40のほうが良いです。
基本的にXB20は音が頭に固まる傾向です。

書込番号:10403715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/11/01 15:39(1年以上前)

基本的展がり方は,XB20とXB40は同じタイプで,ボーカルイメージは低い近い処へ来ます。
ですが,XB20はグレードが低い故の,空間的な安定感がXB40因りも低い為に,浮いた印象へ来てしまいます。
尚,鳴らす環境が上がりますと,浮いた印象は少なくなり,音空間は安定して来ます。

音色の締まった印象,音空間の前方へ出た印象とかを含めた音グレードは,XB40の方が高いですし,ボーカルイメージも確りして居て聴き易いです。

ただ,ウォーム,温い印象で,低音が多く感じ易いのはXB20の方です。

書込番号:10403932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/11/01 19:27(1年以上前)

ということはXB20EXはこもった感じで低音ばかり強調され高音域はだめということですか?
あまりお金がないためXB20EXにしておこうかと思ったのですが自分には十分でしょうか?
ちなみに今もっているのは1000円〜2000円程度のものが数個あります。(オーディオテクニカやパイオニア等です)

書込番号:10405113

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/11/04 01:37(1年以上前)

差額を払っても40がいいのか、それほど違わないと思うのか
こればっかりば自分次第ですね〜他人には判りません(^^;

書込番号:10419096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/11/05 17:55(1年以上前)

やっぱりそうですね!迷った末にXB20EXの方を取り寄せしてもらっています。
土曜日には届くのでエージング後また結果を書こうと思います。

書込番号:10426588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/11/07 23:23(1年以上前)

本日届きました。
8時間程度のエージング後聞いてみましたが、すごい低音ですね。
でも歌手の声はボンボンした感じではなくクリアな感じで楽器等の低音のほしい部分のみ低音が出ているといった感じでとてもいいです。
SONYのイヤホンは初めてなのですが、とても気に入りました。
これは買って損はないと思います。
XB40EXも機会があれば購入してみたいです。

書込番号:10439284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB20EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダに無い!! 3 2011/03/24 21:52:08
不良品? 7 2010/12/23 14:42:03
ヨドバシ.COMで… 0 2010/12/05 23:45:29
XB20とXB40の違い 0 2010/05/16 0:00:50
この製品の購入を検討しています。 2 2010/03/02 20:46:39
XB20EXとXB40EXで迷っています。 6 2009/11/07 23:23:19
高音の表現 6 2009/10/23 19:34:32
保証期間中でも保証対象外?! 5 2009/08/01 14:53:52
2ヶ月で3回故障し返品 7 2009/11/07 22:49:53
インナーイヤーに近い装着感 0 2009/07/17 10:03:43

「SONY > MDR-XB20EX」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB20EX
SONY

MDR-XB20EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

MDR-XB20EXをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング