
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-S900
購入を考えているのですが、いくつか気になる点があります。
@コストパフォーマンスはどうなのか?
A高音と低音のバランスはどうなのか?
B装着感、フィット感は良好か?
C音漏れ、外音遮断はどんな感じか?
・・・発売したばかりで情報が少ないのに加え、近くの電気店で試聴できないのでご親切な回答をお待ちしております。
よろしくお願いします。
書込番号:7088420
1点
たぶん、どういう使い方(プレーヤーとか)でどういう好みかを書いたほうがいい回答が得られると思いますよ。頭の大きさやめがねとかも参考になるかな。
今までなんか使ってたなら、そのあたりの不満とか希望とかも。
ヘッドホンはいろんな癖がある商品なんで、性能がよかったとしても音のバランスが好みに合うかどうかわかんないとかあるんですよ。
書込番号:7094743
1点
S900は,S700と違って耳乗せタイプで,ハウジングは小ぶりな方でしょうか。
ハウジング背面には,S700同様な構造が在って,S700と同じ感じな若干の音漏れが在りそうな感じでしょうか。
音は,S700因りもクリアで,音場表現も700因りも上手ですょ。
書込番号:7099498
0点
ヘッドホン廃人さん、ドラちゃんでさん、ありがとうございます。
友人がS700を持っていたので聞かせてもらったところ、なかなか好きな音でした^^
これよりもクリアになるなら買いですね。
ですが、最後にすいません、そのとき長時間聞いたわけではないのでメガネとの相性が気になりました・・・
お教えいただけたら幸いですmm
書込番号:7127543
0点
あの装着感なら平気な気はしますが、メガネは意外と人によって形や当たる位置が違うので、必ずとまでは言えないです。
書込番号:7133793
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HP-S900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2008/01/18 18:15:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








