『FX300, FX500中で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-FX500

振動版にウッドパーツを用いたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

HP-FX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション


「HP-FX500」のクチコミ掲示板に
HP-FX500を新規書き込みHP-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FX300, FX500中で悩んでます。

2008/03/29 17:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500

スレ主 raypaozさん
クチコミ投稿数:6件

いつも聞く音楽ジャンルはトランス、テクノ、ハウスです。
エレクトロニカ系にはFX300,FX500の中で何がいいんですか?
ただ、見た目だけはなんか電子音にFX300が似合う気がしますが。
デザインの方は両方いいと思います。
そして、値段の高さとかも気にしません。
ただ、エレクトロニカ系音楽がもっと楽しく聞けるならそれで十分だと思ってます。

では皆さん、アドバイスおねがいします!

書込番号:7603283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2008/03/29 17:57(1年以上前)

エレクトロニカ系は低音から高音まで音程がはっきりするのが大事ですから
その場合はFX500でOK.
FX300はFX500より低音は出てるけど、
メリハリでリズミカルはFX500が上手。

書込番号:7603484

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/03/29 20:30(1年以上前)

主さんが,ウォームな音を好むか,キレの在る音を好むかも在りますょ。

FX300は500から見れば,ウォーム,緩い印象で,300からFX500を見れば,キレが在ってスピード感が高い音をしてます。
其から,展がり方にも違いは在って,左右に狭く,前後に深く,押し出し感が高いのは,上位の500ですね。
押し出し感,前方感辺りも体験したいのなら,上位の500でしょうか。

書込番号:7604145

ナイスクチコミ!1


スレ主 raypaozさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/29 22:32(1年以上前)

まりも33号さん、どらチャンでさんご返事ありがとうございます。
やっぱりFX500の方が私に合うと思います。
メリハリでリズミカルなのが好きでエレクトロニカを聞くし、ウォームな音よりはキレが在ってスピード感が高い音が好きですからFX500を買おうと決めました。

書込番号:7604868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い直した二代目に。 0 2014/05/21 22:14:05
在庫処分 2 2014/02/06 11:40:27
イヤーピース 2 2014/01/11 20:11:23
エージング効果 5 2014/01/10 23:57:04
いいイヤホン探してます。 12 2013/10/05 19:17:59
中国サイトで見つけたのと比較 2 2013/02/20 13:53:09
CKM99との比較 6 2012/03/10 23:49:56
ヤフオクで 10 2012/12/11 13:06:19
ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり) 6 2011/06/29 23:22:27
低音のボワボワ感について 2 2011/05/12 23:25:15

「JVC > HP-FX500」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX500
JVC

HP-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-FX500をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング