『iPodに使いたいのですがどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodに使いたいのですがどうでしょうか

2010/04/02 10:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

クチコミ投稿数:30件

iPodだと音が鳴りきらない(?)という口コミをよく見かけるのですがどういうことでしょうか?家の中でiPodでしか使わないです

書込番号:11176288

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/02 11:28(1年以上前)

こんにちわ|ω・) 

鳴りきらない=性能が出し切れない
鳴らないとか使えない訳ではありません

因みに気にしないで使うのも有といえば有

書込番号:11176443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/02 13:32(1年以上前)

海燕さん回答ありがとうございます
ということはiPodの為にこれを買うのはもったいないでしょうか?

書込番号:11176818

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/02 14:55(1年以上前)

そこはご自身で判断してください。

書込番号:11177048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/02 15:23(1年以上前)

pcで使う場合とどれくらい違いますか
そんなたいした差はないですか?

書込番号:11177120

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/02 15:48(1年以上前)

audiobeginnerさんのPC環境とiPodの差は僕には分かりません。

書込番号:11177174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/02 16:13(1年以上前)

確かにその通りです
とりあえず購入してみようと思います

書込番号:11177225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/04/02 17:12(1年以上前)

iPodだと鳴らし切れないじゃなく,ポータブル装置一発じゃ鳴らし切れないです。
ただ,ポータブル装置でも音量は取れます。
取れますが,ヘッドホンが持ってる力を,ポータブル装置一発じゃ出し切れないがふさわしいのです。

書込番号:11177391

ナイスクチコミ!0


shukyさん
クチコミ投稿数:4件 HP-RX700のオーナーHP-RX700の満足度5

2010/04/02 18:21(1年以上前)

IPodではなくWalkmanを使った時の私的評価ですが
PC使用時を10とした場合Walkman使用時7ぐらいでしょうか。
明らかに音が籠もりますし、鳴らない音もあります。

感じ方は十人十色ですので、
視聴出来るお店にIPodを持って行き実際に聞いてみた方が良いと思います。

書込番号:11177629

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/02 19:40(1年以上前)

DAPで鳴らしきる参考例1

う〜んもう少し細かく書いておこうかな・・・
なんか上にも似たようなスレが立っているし

本来DAP等に合せて作られている製品とヘッドホンアンプ等に繋げて使う製品と分かれます
どうしても性能をと言う場合DAPにアンプを繋げて使う手段もあります

本来HP-RX700なんかは家庭用の据付機器への接続を考えての製品で
コンポやヘッドホンアンプでの使用がベストなのです

それをあえてDAP直で使うかどうかは本人次第です
ポータブル向けの製品にだってDAP直では鳴らしきれない物は沢山あります
※画像はその参考の一つです(画質が酷い・・・

模範の回答はあるかもですがご自身で決めて欲しいのが僕の本音です
DAPで使うなら他の製品がよいかもですし、今後アンプを買うもよし
そのまま聴くのも決して悪い事ではありません

それでは楽しいお買物と音楽を|ω・)ノシ

書込番号:11177907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/04/02 20:03(1年以上前)

今日、家電量販店に見に行きました
製品はあったのですが残念ながら視聴することは出来ませんでした
かっこいいと思ったのですが大きすぎたので今日は見るだけにしました

どらチャンでさん、shukyさん回答ありがとうございます
 iPodの電池が消耗するのが早いのとせっかく買っても本来の力を出せないのではもったいな いのでやっぱり購入するのをやめようと思います

書込番号:11178020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング