『気に入りました』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

HP-S150

アウトドア用密閉タイプのステレオヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-S150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-S150の価格比較
  • HP-S150のスペック・仕様
  • HP-S150のレビュー
  • HP-S150のクチコミ
  • HP-S150の画像・動画
  • HP-S150のピックアップリスト
  • HP-S150のオークション

HP-S150JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • HP-S150の価格比較
  • HP-S150のスペック・仕様
  • HP-S150のレビュー
  • HP-S150のクチコミ
  • HP-S150の画像・動画
  • HP-S150のピックアップリスト
  • HP-S150のオークション


「HP-S150」のクチコミ掲示板に
HP-S150を新規書き込みHP-S150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

気に入りました

2008/10/25 21:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-S150

スレ主 kkktnさん
クチコミ投稿数:12件

価格の割りに良いという評判を頼りに実物を見ずに購入しました。
小型軽量でフラット折りたたみ式は思ったよりも重宝しました。
イヤーパッドの素材がレザー風なのも良いと思います。
少し硬いかな?とも思いましたがスポンジや薄い皮(?)のものより好みの手触りでした。
長持ちという面でも良さそうです。
音については主に女性ボーカルでの感想ですが篭りもあまり感じませんし、明るい感じでなかなかノリよく聴ける印象です。
低音はもう少し控えめが好みでしたが歌詞が聞き取りづらいほど主張していることも無いです。

概ね価格の割りに良いという評判そのままの印象で、良い買い物だったと思います。
なによりこの価格帯ではこういうレザー風イヤーパッドのものは少ないので、そこが一番気に入っています。

書込番号:8551765

ナイスクチコミ!4


返信する
皇帝]さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 HP-S150のオーナーHP-S150の満足度5 Tenone 

2008/10/25 22:11(1年以上前)

音に関しては同意ですがパッド部ツルツルし過ぎててズレたりしませんか?
折りジワが無いんで摩擦係数が少ない上に側圧も若干緩めですよね。自分は良くズレてしまうのが難です。

書込番号:8552183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/10/26 10:29(1年以上前)

金属バンドなんで側圧は手で癖つけて調節するといいかと思いますよ。
ハウジングをフラットに回転させれば上下にずらすことで内側に癖つけられるようになるので、きつくするのもすぐいけるかと。

書込番号:8554416

ナイスクチコミ!5


皇帝]さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 HP-S150のオーナーHP-S150の満足度5 Tenone 

2008/10/26 13:51(1年以上前)

本当だ!

ヘッドホン廃人さん、ありがとうございます!

ていうか購入してから約一月余りになりますが元々ヘッドバンドがチープな作りなので良く見てませんでした、特に上からは(笑)内側に小さな穴が開いててそこからもかすかに金属見えていますね。それこそ暗示効果でしょうか、安価→プラ製と思い込んでましたね(笑)

以前にFC700が側圧高くてハウジングを水平辺りまで何度か引っ張って緩めたら多少やり過ぎてしまって、今度は逆方向にと思いましたが金属疲労が怖くてそのままにしてあります。S150も構造同じだけどやっぱり金属疲労がチョット心配。一回調整するくらいなら平気だろうけどあまりやり過ぎない方が無難そうですね…

書込番号:8555147

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkktnさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/26 23:42(1年以上前)

皇帝]さんの言う通り、確かに少しすべりやすい感じはありますね。
幸い(?)私は頭が大きめのようで側圧は丁度良い具合なので、あまりズレが気になることはありませんでした。
ヘッドホン廃人さんの方法は丁度上手い位置に癖が付けれそうで良いですね。
ゆっくりと調整していけばリスクも少なそうですし、側圧が気になったら挑戦するのが良さそうです。

書込番号:8557931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-S150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音がひずみます 3 2009/09/27 22:09:36
僕だけですかねぇ[ 2 2009/03/15 8:05:53
耳のふちが痛くなります 1 2009/02/22 22:33:20
AOR, JAZZ , クラシック 2 2009/02/19 22:02:17
エージング 3 2009/02/19 19:53:45
このヘッドホンはアニソンに合いますか? 4 2009/02/02 22:26:03
間違えて? 9 2008/12/03 4:21:46
音漏れについて。。。 2 2008/11/14 22:23:41
気に入りました 4 2008/10/26 23:42:52
文句を書いている人達へ 84 2008/11/16 4:05:24

「JVC > HP-S150」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

HP-S150
JVC

HP-S150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

HP-S150をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング