『購入相談』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

HP-FXC70

デュアルシリンダー構造の高比重ハウジングやマイクロHDユニットを備えたカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FXC70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FXC70の価格比較
  • HP-FXC70のスペック・仕様
  • HP-FXC70のレビュー
  • HP-FXC70のクチコミ
  • HP-FXC70の画像・動画
  • HP-FXC70のピックアップリスト
  • HP-FXC70のオークション

HP-FXC70JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • HP-FXC70の価格比較
  • HP-FXC70のスペック・仕様
  • HP-FXC70のレビュー
  • HP-FXC70のクチコミ
  • HP-FXC70の画像・動画
  • HP-FXC70のピックアップリスト
  • HP-FXC70のオークション


「HP-FXC70」のクチコミ掲示板に
HP-FXC70を新規書き込みHP-FXC70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入相談

2009/09/01 08:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FXC70

クチコミ投稿数:7件

今 新しいイヤホンを買おうと思っていますがコレとSONY MDR-EX76とどちらが良いですか?
困っているので是非教えてください!

書込番号:10081262

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/09/01 09:06(1年以上前)

EX76は止めて置いた方が無難なです。
この機種は,音が軽く薄い音で,音が小さく感じて音量が上げ気味です。
この様な音は,ケーブルの質が悪い音。
で,EX76の後継機が近々デビュしますょ。
回復してると好いですが。

一方,FXC70は構造に因るメンテナンスが出て来そうです。
過去を覗いて見ましょうです。

書込番号:10081298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 HP-FXC70の満足度3

2009/09/01 18:57(1年以上前)

スレ主さんの好みや、聴く環境が分からないので、そこを書いたほうがレス付きますよ。
で、どらチャンでさんと同意見で、2つを比べるならFXCのほうが音も綺麗で分解能力も高いです。
ただし、主さんの好みが分からないので、これ以上コメントできません。

書込番号:10083443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/01 19:24(1年以上前)

毒舌さん すみません
僕は主にクラシックを聴きます

書込番号:10083563

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/09/01 19:46(1年以上前)

EX76でクラを聴きますと,オケイメージはバラバラになります。
ハウジング右にコントラバスイメージを残し,低音から高音まで,まとまり感が欠けた音は,変なイメージへ行きますょ。
クラのイメージが,繋がり感が好い傾向へ向かうのは,FXC70の方です。

書込番号:10083645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/01 19:49(1年以上前)

どらチャンさん ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:10083657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HP-FXC70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので衝動買いしてしまいました! 0 2010/04/29 15:55:52
制震ジェル? 6 2009/10/27 9:25:17
じーじーいいます 4 2009/09/01 21:07:27
購入相談 5 2009/09/01 19:49:10
イヤーピースが…… 5 2009/06/26 17:14:08
買い替えで悩んでいます; 6 2009/06/25 7:13:25
貴重な体験 2 2009/06/19 8:16:48
遮音性について 7 2009/06/11 22:41:15
使用一週間で断線しました! 2 2009/07/26 0:00:31
名古屋市の・・・ 1 2009/04/19 23:05:46

「JVC > HP-FXC70」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FXC70
JVC

HP-FXC70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

HP-FXC70をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング