『スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:60W R-K700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

R-K700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

『スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K700」のクチコミ掲示板に
R-K700を新規書き込みR-K700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー接続について

2013/05/21 21:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700

クチコミ投稿数:31件

こんばんは、はじめまして。
いまさらですがこのR-K700を購入いたしました。
そこでいくつか質問をさせていただきたいことがあるのですがまずは表題の件で質問をさせていただきたく出て参りました。
私は視力に障害がありまして説明書とうをみることができません。
スピーカーを物理的に接続することは全く問題ないのですが、4個の接続部分をどのように割り振ればよろしいのでしょうか?
つまり、たとえば上の二つは左のスピーカー、下の二つは右のスピーカーということなのでしょうか?
それとも左の上下に左のスピーカー、右の上下に右のスピーカーなのでしょうか?
いままで使ってたコンポは同じKenwoodでも横1列に並んでおりましたのでこの構成は初めてなのです。
また、一つのスピーカーにたいしてプラスとマイナスの線が色分けされていると思うのですがどの色をどちらに接続したらよろしいのでしょうか?
ちなみに家族のものはオーディオに関しては素人ですが色を見てもらうことはできます。
以上よろしくご指導のほどお願いいたします。

書込番号:16160323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/21 21:45(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

後ろから見てお答えします。
後ろから見てですから、アンプ右手が、鑑賞時の左スピーカーです。

4つのスピーカー端子は、後ろから見て、

右列が左スピーカー用、左列が右スピーカー用です。
上下に関しては、上段がプラス、下段がマイナスです。

なので、

右列上段 左スピーカープラスケーブル(赤)

右列下段 左スピーカーマイナスケーブル(黒)

左列上段 右スピーカープラスケーブル(赤)

左列下段 右スピーカーマイナスケーブル(黒)

となります。

ケーブル色は標準で言いましたので、違う色の場合は又お尋ね下さい。

書込番号:16160421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/05/21 22:43(1年以上前)

Strike Rougeさん。
素早いレスをありがとうございました。
とてもわかりやすい説明をしていただきまして大変助かります。
私たちはどちらの方向から見てというのが重要なのですがそこをしっかり押さえていただいたので簡単にイメージすることができました。
それで、便乗質問なのですがスピーカー本体は裏からみた場合右側がプラスということになるのでしょうか?
スピーカーはls-k701です。
ちなみにケーブルは標準のものです。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:16160818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/21 22:50(1年以上前)

パチパチ君さん

私はネットの写真での確認なんで、最終的にはご家族に見て頂くとして、

スピーカー背面の端子は、裏から見て右に赤い刻印があるかと思います。
赤がプラスです。

ケーブル色は赤黒ですか?

書込番号:16160855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/05/21 23:03(1年以上前)

Strike Rougeさん。
再び素早い返信感謝いたします。
また、わざわざネットで写真まで確認していただきましてお手数をおかけいたしました。
すでに家族のものは寝てしまっておりますので明日確認をしてもらいます。
そうですね、純正のケーブルですのでおそらく赤と黒だと思います。
今回はほんとうにありがとうございました。

書込番号:16160936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/21 23:14(1年以上前)

パチパチ君さん

ケーブルが赤黒であれば、私の最初の書き込み通りに接続下さい。

万一違う色の組み合わせの場合は再度お尋ね下さい。

それではおやすみなさい。

書込番号:16160996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドR-K700+ソニースピーカー 7 2024/09/23 16:04:42
何Ωですか 3 2020/07/16 14:06:54
付属リモコン以外に流用できそうなリモコンについて。 0 2016/11/11 23:09:36
参考 MDとCDの修理 1 2024/02/17 14:35:49
外部入力認識しない 5 2014/06/21 6:54:21
付録のスピーカーケーブル 0 2013/07/13 18:20:18
ROOM EQについて 6 2013/12/20 17:22:14
本体のボタン配置について 1 2013/06/07 6:33:06
スピーカー接続について 5 2013/05/21 23:14:44
音質 2 2011/06/26 10:26:32

「ケンウッド > R-K700」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K700
ケンウッド

R-K700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

R-K700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング