『テレビ XP03』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『テレビ XP03』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

テレビ XP03

2010/03/26 06:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

即出だと思いますが。

テレビ購入から2ヶ月たって最近やっとテレビもネット接続させて気が付いたのですが、録画できるテレビXP03で録画した番組がPS3で見れるみたいですね。

PS3をXP03に接続しているのでPS3で見る必要はないのですが・・・


録画番組しか見れませんがPS3を地デジ未対応や録画機能のないテレビに繋げれば、別にレコーダーを買う必要がなくなりますね。

書込番号:11142174

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/03/26 11:40(1年以上前)

>PS3を地デジ未対応や録画機能のないテレビに繋げれば、別にレコーダーを買う必要がなくなりますね。

一番便利な利用としては他の部屋での視聴ですね。
PS3はDTCP-IP対応クライアントなので、そのほかにもソニーやパナのBDレコや東芝VARDIA、
スカパー!HD録画(アイオーHVLへの録画)などの視聴が可能です。

書込番号:11142928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/26 12:07(1年以上前)

トルネ買ったほうがいいのでは。

書込番号:11143019

ナイスクチコミ!0


スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/03/27 00:49(1年以上前)

hiro3465さん 

いろいろと対応しているのですね。
PS3を買って3年と数ヶ月。知らなかった機能や追加された機能。
最近のゲーム機は昔と違って、買ってからも進化し続けるってすごいです。



/ アクアさん

ごもっともですが、追加投資が無くてもLAN接続していれば見れるので投稿してみました。




書込番号:11146159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/02 03:16(1年以上前)

350RXさん

横から失礼致します。

>録画できるテレビXP03で録画した番組がPS3で見れるみたいですね。

自分の場合、HP01なのですが、視聴可能でしょうか?
今は60GBをHDD交換なしで使っています。
PS3の接続環境は、Bフレッツ光で、ONUなるものにLANケーブルを繋いで、
自室にあるSDのTV(現地デジ未対応でアナログ視聴)
にAVケーブルで接続。

プラズマTVのHP01のほうは、
Bフレッツのスカパー光で
(初期の地デジ視聴パターン)で、見てます。

ネット未接続です…
(リビングにありLANケーブルが邪魔&ケーブル処理面倒なため)
分かる範囲で結構ですので、教えて頂けると助かります。

書込番号:11175544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/02 03:39(1年以上前)

すみません、訂正スレです…。

ONUに直接繋いでいるのではなく、

RT-200NE というものに
LANケーブルを繋いでます。

家電が、光電話になっているため、

ONUとRT-200NE同士は、
LANケーブルで接続されてると思います。

記憶があいまいで、スミマセン…。

書込番号:11175568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/02 03:52(1年以上前)

ケータイから、jigブラウザで、書き込みしてるのですが、
追加&訂正するつもりで、
内容を書き直すをクリックしたのですが、
出来ずにそのまま投稿になってしまい、
2回も訂正でスミマセン…。

重ねて訂正です。

×HP01 → HR01О です。

書込番号:11175578

ナイスクチコミ!0


スレ主 350RXさん
クチコミ投稿数:47件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/04/05 15:02(1年以上前)

幅とデジさん 

詳しいことはわかりませんが、HR01はwooonetに対応していないと思われますので、無理だと思われます。

書込番号:11191295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2010/04/05 15:21(1年以上前)

幅とデジさん
Wooo01は未対応です。。
03からですね。

うちは02なので、幅とデジさんと同じで出来ません(涙

書込番号:11191357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/04/05 20:53(1年以上前)

350RXさん、さんパンマンさん、
ありがとうございました。

03 からなんですか… 残念。。

皆さんのおかげで、
WoooもPS3も修理までのトラブルは未だなく、
がんばってます!

書込番号:11192597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング