『やっと、アップデートが出来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『やっと、アップデートが出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと、アップデートが出来ました。

2010/10/18 11:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:252件

システムソフトウェア バージョン 3.50 アップデート(Blu-ray 3D™の再生に対応)のインストールを無事終えました。
最初、パソコン経由でのアップデート(パソコン→CFカード→PS3)をやってみましたが、PS3が全然認識しないので諦めて、今度は、ネットワークアップデートでやって見たらバッチリとアップデートが出来ました。(嬉)

ホームメニューのシステムアップデートを選び、○ボタンを押すだけの簡単な操作で済みました。
これで、3DソフトをPS3に挿入すると3D映像が見れるでしょうか?

購入予定のソフトは、下記のものです。
★タイタンの戦い 3D & 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
★モンスター・ハウス IN 3D [Blu-ray]
★センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]
★Sea Monsters: A Prehistoric Adventure 3d[Blu-ray] [Import] (2007)

書込番号:12077986

ナイスクチコミ!0


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2010/10/18 12:08(1年以上前)

HDMIケーブルと液晶TV又は液晶モニターが3Dに
対応してないとPS3だけ対応でも見れませんよ。

書込番号:12078183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2010/10/18 13:10(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

現在、PS3+D端子ケーブルSCPH-10510 [PS2/PS3用]+55型プラズマテレビの接続でブルーレイを楽しんでいます。
残念ながらこの接続では3D映像が見れないとの事なので、当分はブルーレイとDVDの映像で我慢します。(>_<)

書込番号:12078460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/10/18 13:18(1年以上前)

3DTVにHDMI接続し(もう既に接続されてるのかな?)、PS3の設定→ディスプレイ設定→映像出力設定が720p(3D)や1080p(3D)に設定されてれば映ると思いますよ。

と、送信しようとおもったら3DTVではなかったんですね。
こればかりはTV交換しないと楽しめないので、なかなか敷居が高いですねぇ。

書込番号:12078494

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件

2010/10/18 13:34(1年以上前)

>と、送信しようとおもったら3DTVではなかったんですね。

はい、そうです。
質問時に設定内容を記載すべきでした。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:12078545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/10/19 12:52(1年以上前)

kenkedesさん 
>HDMIケーブルと液晶TV又は液晶モニターが3Dに対応してないと

対応したとします。この場合、3Dメガネを掛けなくても3D映像が楽しめるのでしょうか?

書込番号:12083550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/10/19 12:57(1年以上前)

現在裸眼3DのTV、ディスプレイは販売されてませんので、その3DTV用のメガネは必要ですよ。
どんなメガネでも良いわけではないです。

書込番号:12083572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2010/10/19 13:28(1年以上前)

ポテトグラタンさん
>3DTV用のメガネは必要ですよ。

そそうでしたかあ!(゜o゜)
ご教示ありがとうございます。
では、裸眼3DのTVが発売されるまで、取敢えず55V型プラズマテレビでブルーレイを楽しみますぅ。(*^。^*)ゞ

書込番号:12083681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/10/19 14:23(1年以上前)

発売当初、9万何がしの値段でアマゾンから新品購入し最近まで元箱に収納したままでした。
で、今最安価格を見たら\115000なのでビックリしました。
新機種が出ているのに何故価格が高止まりなんでしょうね?

あっ!何故今頃PS3を引っ張り出して来たかと言うと、ブルーレイのソフトが市場に出回り始めたのでブルーレイ機器を買おうかと思案していたところ、、、はい!PS3を以前買って置いたのを思い出したのです。(爆)

書込番号:12083857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/10/19 14:35(1年以上前)

kenkedesさん
ポテトグラタンさん

この度は、ご教示、適切なアドバイスをして頂、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:12083888

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2010/10/19 19:35(1年以上前)

質問を見逃してました、申し訳ないです。
ポテトグラタンさんから回答が出ていたようで良かったです。
私も映画を見ることが多い方なので、PS3をブルーレイ再生機に
使っています。
良いソフトもそろってきてますしブルーレイソフトを思い切り堪能
して下さい。

書込番号:12084874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/10/20 21:21(1年以上前)

AV機器

AV機器

55V型プラズマテレビ

55V型プラズマテレビ

kenkedesさん
>良いソフトもそろってきてますしブルーレイソフトを思い切り堪能して下さい。

はい!ブルーレイソフトを沢山買って楽しみます。(*^。^*)/
尚、ブルーレイソフトは裸眼3DのTVが出るのに備えて「3D Blu-ray 」を選んで買います。

書込番号:12090124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング