『DLNAについて。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『DLNAについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNAについて。

2011/09/20 11:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 Hitosiiさん
クチコミ投稿数:15件

はじめまして。 レコーダー(BD-HDW80)を購入して無線でネット接 続をしました。

PS3でビデオの場所にレコーダーのサーバー名がでて録 画番組が表示されるのですが!

アクセスできませんでした。 削除されたデータかもしれませんみたいな表示が されてみれません。

一度だけみれることはできました。たぶんたま たまですけど。

見れたときにDLNAプロトコルエラー2104と表 示もしました!

どうすればみれますか?

家の中は全部(パソコン、スマホ、PS3等)無線接 続で使用してます。

プロバイダーはNTT光、OCNです。無線ルータ はバッファローのWZR-HR-G301NH/U

有線接続を試してみましたが再生できませんでした。

よろしくお願いします_(._.)_

書込番号:13524177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/20 12:24(1年以上前)

SHARPのレコーダーって「正式」にDLNAに対応している機種ってあるんですかね?
TVなんかは「正式」に対応している機種もありますけど。

書込番号:13524247

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hitosiiさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/20 12:32(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり無理なんですかね?

書込番号:13524275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/20 13:29(1年以上前)

「BD-HDW80」操作編の189ページの通りの操作なのでしょうか?
 <「設定」が必要っぽいけど...質問内容にはその辺のことが書かれていないので...

書込番号:13524445

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hitosiiさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/20 13:48(1年以上前)

ありがとうございます。

設定も説明書通りに設定をしてあります。

PS3側のビデオ見るところでは、メディアサーバーのとこにレコーダーの型式が表示して録画した番組名も表示していたので設定はいけてるとはおもうのですが。

書込番号:13524500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/20 17:24(1年以上前)

私のまわりにSHARPのレコーダーを所有している方がいないんで、よくわかんないのが正直な所なんですよねえ。レコーダーの板にもSHARPの書き込みは少ないし。

これがパナソニックかSONYとの組み合わせならば情報は沢山あるんですけどね。

書込番号:13525110

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hitosiiさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/20 17:29(1年以上前)

すいません。

色々と探していただいてありがとうございます_(._.)_

書込番号:13525130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/21 00:09(1年以上前)

「BD-HDW80」の取扱説明書を改めて読み直すと奇妙な記述が...

「接続・準備編」85ページの「5」に、
「DLNA に対応したアクオスと接続したとき、接続機器として本機を登録します。」
と有ります。

通常「DLNAサーバー機能付きレコーダー」の場合、
「DLNAクライアントと接続したとき、そのクライアント(のMACアドレス)を登録します。」
などと有るのですが、「テレビ側に登録」っていうのが非常に気になります。
 <方法が「逆」っぽいのは、他社製品を排除している?

本来なら、クライアント側に登録しなくても再生はできるとは思うのですが...
 <「テレビ(クライアント)に登録」の理由が良く判らない..._| ̄|○
これが、
>一度だけみれることはできました。たぶんたま たまですけど。
だったのかなぁ...

書込番号:13527119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/21 00:13(1年以上前)

やっぱりサーバーとして安定しているレコーダーはパナソニックかSONYですかねえ。
名無しの甚兵衛さんのカキコミの内容を見ると、対応AQUOS以外のクライアントを排除しているように取れるし。

書込番号:13527145

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hitosiiさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/21 00:57(1年以上前)

ありがとうございます。

みなさん、取扱書まで見ていただいてすいません。

やはり、無理なんですね。

なんか、機械をついかしたらみれたりする機械とかもないんですか?

電話して聞いたらSHARPの方も他の機械はしりません。みたいな対応でした(;_;)

ネットでは、型式が違いますけど見れますと言うサイトもあったのですが^_^;

書込番号:13527325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/21 03:56(1年以上前)

SHARP製BDプレーヤー BD-HP35
この機種はホームネットワークに対応しているので、AQUOSブルーレイの録画番組も観られるんじゃないですかね?
同じメーカーだしトラブっても文句言いやすいでしょう(笑)

もちろんスレ主さんが今使っているAQUOSブルーレイとPS3でDLNAが構築できるのが一番ですけどね。

書込番号:13527575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/09/21 04:00(1年以上前)

シャープ、無線LANアダプタ付属BDプレーヤー
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110719_461613.html

現状は2万チョイで購入できると思います。まあ余計な出費なのは間違いないですが…

書込番号:13527577

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hitosiiさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/21 14:44(1年以上前)

親切にありがとうございます_(._.)_

書込番号:13528926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング