『PS3のためのスピーカーをSONYが発売!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3のためのスピーカーをSONYが発売!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3のためのスピーカーをSONYが発売!?

2007/08/08 19:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 macuserさん
クチコミ投稿数:79件

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070807/sony2.htm

トールボーイ SS-F6000 26,250円 (2台1組)

サブウーファ SA-W3000 26,250円

などのスピーカーシステムを10月に発売するそうです。
今までオーディオに縁が無かったけれど、PS3で良い音を聞いてみたいな、と思う方にはちょうど良い製品なんじゃないでしょうか。
どの程度の音質かは分かりませんが、アルバイトでも買えそうだし、お買い得かと思います。

書込番号:6621931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/08 20:08(1年以上前)

個人的には、お買い得と言えばヤマハのシネマステーションミニTSS-15がおススメです!(^^)
http://kakaku.com/item/20457010221/

映画やゲームで使用していますが、初めて5.1chを楽しむには十分な製品だと思います。

書込番号:6622044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/08/08 20:30(1年以上前)

安いモノでも2chと5.1chの違いは明らかですから買って損は無いと思います (´ー`)ノ ヤッホー♪
でも2chでもいいゲームと、5.1chで楽しみたいゲームもあり、取捨選択が必要で今いちいち音声出力で切り替えが必要なので、コンポジット端子と光デジタルの同時出しのバージョンアップをしてほしいな (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

書込番号:6622100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/08 21:57(1年以上前)

「PS3のため」となると、スピーカーよりもむしろ、
HDMI対応アンプが肝じゃないですかね?
SACDもフルで楽しめますし。

書込番号:6622441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/08 22:51(1年以上前)



私は設置スペースに限りがあるので(泣)、こちらを検討中。

http://pioneer.jp/topec/product/accessory/sp_sys/sp_sys.html

書込番号:6622751

ナイスクチコミ!1


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/08/09 00:19(1年以上前)

>アルバイトでも買えそうだし、お買い得かと思います。
念の為コメントしますがそのスピーカーだけご購入されても、
PS3と直接繋げられませんよ。対応のアンプが必要です。
いや、念の為ですのでご存知orすでにお持ちでしたら失礼しました。

私はDENONのDHT-M370を使用していますがとても満足しています。
http://kakaku.com/item/20452010278/
サラウンド面はもちろん、端子数(光入力×3個)、機能面(ドルビーヘッドフォン等)、
デザイン(アンプが本格的に見えて素人目でかっこいいw)などお勧めできます。
ちなみに後継機M380が今月上旬発売となっています。(ほとんどM370と変わらないですが)
http://denon.jp/company/release/dhtm380.html

それとSONYがHDMI1.3a対応のアンプ発表していますね。
さすがに高い。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200708/07-0807/

書込番号:6623190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング