『今月は無し?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『今月は無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

今月は無し?

2007/08/30 11:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

何かこの8月は、アップデートが無しで終わりそうですね。(アップの無い月は初めてか)

前回のVer1.90でDLNA中にフリーズする事が多くなったので(特に写真のファイルが大量にあるフォルダを開いた時)、その辺はマイナーバージョンで修正されるのかなと期待していましたが、次月に持ち越しですか。

かないまる氏のサイトでは、ビットマッピングで新たなタイプがアップされる可能性について触れられているので、この次か、次の次でアップしてくるかも知れませんね。

http://homepage3.nifty.com/kanaimaru/PS3/kk03.htm

う〜ん、でもアップがないと寂しいので、何かしてくれないかしら…(^^;

書込番号:6695385

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/08/30 11:18(1年以上前)

新型PSPの発売に併せて、、、、PS3のリモートON/OFFとか、XMBの各種機能と更に密接な連動とか、、、
が有ったりしたら良いなー!新型PSP予約済みですwww
昨日のBRAVIA新型の発表の中にも、DLNA機能などの説明が増えてきているので、まだまだ途上のDLNA対応なんかも改善されると良いですね。
個人的にはブラウザーの性能アップにかなり期待!
あと、フォトやビデオデータのソート方法がも少し増えて欲しいなー
とか、贅沢を書いておこうwww

書込番号:6695401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/30 12:34(1年以上前)

PSPのアップデートは9月の上旬にあるらしいのですが、PS3もその頃でしょうか。

私もクルエルさんと同じく、ブラウザ機能の充実に期待したいです。
もちろんPS3にとってはオマケ機能だとは思いますが、せめてココの改行に対応して欲しい...
PSPからなら改行できるのに、なぜPS3からじゃ無理なのか不思議です(^^;)

書込番号:6695569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/30 12:47(1年以上前)

確かにブラウザーの機能、使い勝手は改善して欲しいですね。(最近はあまり使ってないし)
個人的にはゲーム中にXMBへ自由に戻れて、ブラウザー位は使いたいです。

話は変わりますが、昨日ブラビア新製品の発表で付随して出された、アクトビラなどに対応したセットボックスは面白いですよね。他社のTVでも使えるみたいだし、価格が3万位するのが何ですが、サービスを利用したい人がTVを買い換えることなく使えるところが良いです。

本音を言えば、PS3で出来たらもっと嬉しいのですが…

書込番号:6695622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/30 22:19(1年以上前)

あれはかなり入出力がシンプル。
アンテナ入力のみで出力がHDMIのみと言う潔さ、、、
でもHDDのみ搭載の構成ならPS3でも入出力端子の入れ替えですぐにも製品かできそう、、、
期待しちゃいますね。

書込番号:6697336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/30 23:38(1年以上前)

いや、クルエルさんが仰っているのは、純然たるデジタルHDDレコーダーの方です。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070829/sony4.htm

HDDレコーダーはHDD自体が交換できるタイプなら買いなんですが、ちょっと中途半端ですね

もう一つ発売される方が「アクトビラ」「ギャオネクスト」に対応したセットボックスです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070829/sony5.htm

こちらはD端子、HDMI端子の出力になります。これだと「アクトビラ ビデオ フル」にも対応し、HD画質がオンデマンドで利用できます。(回線次第ですけど)
個人的には、PS3で十分に対応できるないようだと思うので、SCEには頑張って欲しいですね。

SONYとすればアクトビラを利用する事で、別途にビデオオンデマンドサービスを用意する必要がないのと、自社、及び業界の施策であるアクトビラをPS3で盛り上げる事が出来、相乗効果がかなり望めると思うのですが。

書込番号:6697813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング