『あったらいいな。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『あったらいいな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

あったらいいな。

2008/10/17 03:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:447件

インターネット環境を持っていない自分にとってファームソフトのバージョンアップがしたくても出来ないのは贅沢な悩みでしょうか。

かと言ってそのためにそれほどしたくない新作ソフトを買うにもためらいがあります。
PSスポットや販売店での配布や販売があったらいいと思っているのは私だけでしょうか。

書込番号:8511701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/17 03:39(1年以上前)

>PSスポットや販売店での配布や販売があったらいいと思っているのは私だけでしょうか。

メーカーからROM取り寄せれば済む事では。

書込番号:8511706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/10/17 03:47(1年以上前)

さくさく(^o^)/さん、こんばんは!初めまして。

あれば嬉しいですよねー。
僕もネットに繋いでいない頃、同様の悩みを抱えておりました。
SCEに送って貰うのは、送料がかかるかも(?)と思いましたし。。。

現状【ネット経由で、記録メディアにダウンロード】が一番低コスト?といった感じでしょう。
友人宅もしくはネットカフェで、USBメモリ等に入れればok。
“多少の出費以上の価値がある”アップデートですから、これ位は我慢して頂く他ないのかもしれませんね。

ちなみにですが…
PS3販売開始直後の頃「グランツーリスモHD体験版」
というのがありまして、これは店頭では数量限定配布があったんですよー♪(懐かしい)

書込番号:8511714

ナイスクチコミ!0


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/10/17 03:55(1年以上前)

そういう場合はですなぁ・・・USBメモリーやメモリーカードをもって電気屋さんにいってネットに接続されているパソコンのデモ機でソニーのHPからファームを・・・・・・ゴホゴホッ

書込番号:8511719

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2008/10/17 10:48(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/#dcud
ディスクによる配布は、新しいゲームに内蔵するという方針みたいですね。

つまり定期的にゲーム買っていれば、そのうちアップデートされると。

別に金が掛かるということでもないようですよ。

積極的にアップデートしたいなら、ネカフェ行ってUSBメモリーに詰め込むのが安いでしょうね。店にもよるけど100円〜300円くらいで出来るでしょう。

つーわけで、店置きとか全く無意味な気がする。

書込番号:8512397

ナイスクチコミ!0


早川健さん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/17 11:41(1年以上前)

個人店舗で集客目的でやるのはアリかもしれないですね
「メディアさえ持ってくればウチの店でアップデータ落とせますよ」と宣伝打つとかして。


PS3買っても自宅でバージョンアップできないし、という客に対しても
「バージョンアップはウチの店でできます」とか言えば多少は武器になるんじゃないかと。

書込番号:8512570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 12:17(1年以上前)

お気持ちお察しします。
今の時代、なんでもネットですよね。
アホみたいなCMに『この続きはネットで』なんて言ってるのみるとムカつくのは私だけでしょうか?
アップデートは、新機能の追加もあると思うけど、バグの修正という一面もあると思うので、もう少し考慮しても良いと思うな。

書込番号:8512662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/17 13:56(1年以上前)

netコマーシャルならTVで放送するよりもはるかに費用が安くなるし、その他の事柄も見てもらえるから会社としては都合がいいんでしょうね。

書込番号:8512980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/10/17 18:24(1年以上前)

私も自宅にネット環境が無い為(嫁大臣の許可が出ない)、不便ですね〜。
PS3本体のバージョンアップは、まだ会社のPCでSDに落として出来るからいいですが、
ソフトのバージョンアップはどうにも出来ないので、ホントどうにかして欲しいですね。

みんゴルの新しいコースやF1の振動対応など、どうしても欲しかったので、
わざわざ、面倒でしたが友人宅に本体を持っていってバージョンアップしてもらいました。

バーンアウトを購入しようと思うのですが、バイクやら色々バージョンアップしてるようなので、これまた大変そうです。

ソフトメーカーのHPから外部メディアなどに落とせるようなると嬉しいですね。

書込番号:8513633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2008/10/17 19:21(1年以上前)

たくさんの方にご意見や共感いただきまして感謝いたします。

私の職場や友人にインターネット環境が無いのでネットカフェを中心に当たってみたい思います。

ネットカフェなんて頭の中に全然なかったのでみなさんにお聞きして良かったです。

初心者なものでまた質問させてもらうと思いますがよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

書込番号:8513832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング