『フリーズ、読み込みエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『フリーズ、読み込みエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズ、読み込みエラー

2009/05/26 02:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:9件

ハード内の、あるゲームのセーブデータが原因で他のゲームにも影響を及ぼす事ってあるのでしょうか?

デモンズソウルをプレイ中にデータ破損か分かりませんがフリーズやバグが目立ち始めた頃から、ウイイレまでフリーズし始めました
クリーナーもしてみましたが改善されずです。

何か良い方法はあるのでしょうか?
(例えばデモンズソウルのセーブデータを削除するとかで改善されるのでしょうか?)

書込番号:9604711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/26 03:39(1年以上前)

自分は通常のセーブデータが他の機能に害を及ぼす事は無いと思います。

レンズクリーナーは多用しない方が良いですよ、ピックアップレンズの精度が落ちますし、一年保証の対象外になる可能性があります。

〇デモンズソウル、ウイイレ以外のゲームやBDビデオ、PS3以外のゲームでもフリーズしたり読み込みエラーになりますか?

×先に上がっている2本のゲームデータの再インストール。

×本体HDDのバックアップ、本体初期化、フォーマット、リストア。

〇は質問ですが×は対策ですので試してみて下さい、ダメな場合、故障の可能性高いのでサポートへ連絡して見てもらった方がいいです。

書込番号:9604797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/26 03:44(1年以上前)

失礼しました、60GBの保証期間内の物はほとんどないですね。

書込番号:9604800

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/26 07:47(1年以上前)

普通にプレイされているなら基本的に他作品への影響は無いですわね。
デモンズソウルでありがちな強制終了や切断等されているとその限りではございませんの。
とりあえず関連性は無いものとして各ソフトの窓口へ詳細な不具合事象を報告して対応された方が宜しいですわよ。

書込番号:9605085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/26 09:57(1年以上前)

さくさくさん、kiznaさん、ありがとうございます!

大変参考になりました!

さくさくさんの方法を一通り試し、ダメだったらサポートセンターに問い合わせてみます!

書込番号:9605408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/05 16:12(1年以上前)

結局、修理に出し
『ディスク状記録媒体駆動装置交換』との事でした。送ってから5日程で帰って来ました。(土日を挟んでるので本来はもっと早いのかもしれません) 
費用は9975円でした。修理後は問題なく動いてます!
レスしてくださった皆さんありがとうございました!

書込番号:9655079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング