『ソフトバンクのアクオス携帯では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W EXEMODE CDR-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE CDR-300の価格比較
  • EXEMODE CDR-300のスペック・仕様
  • EXEMODE CDR-300のレビュー
  • EXEMODE CDR-300のクチコミ
  • EXEMODE CDR-300の画像・動画
  • EXEMODE CDR-300のピックアップリスト
  • EXEMODE CDR-300のオークション

EXEMODE CDR-300EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • EXEMODE CDR-300の価格比較
  • EXEMODE CDR-300のスペック・仕様
  • EXEMODE CDR-300のレビュー
  • EXEMODE CDR-300のクチコミ
  • EXEMODE CDR-300の画像・動画
  • EXEMODE CDR-300のピックアップリスト
  • EXEMODE CDR-300のオークション

『ソフトバンクのアクオス携帯では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE CDR-300」のクチコミ掲示板に
EXEMODE CDR-300を新規書き込みEXEMODE CDR-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクのアクオス携帯では?

2007/07/15 02:12(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > EXEMODE > EXEMODE CDR-300

クチコミ投稿数:2件

ミニSDカードに録音して携帯で聞くことは出来ないのでしょうか?

書込番号:6535889

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/15 06:22(1年以上前)

AQUOS携帯は既に3世代登場してますから、miniSDが使える機種は905SHのみです

http://904sh.v3g.info/index.php?FAQ%2F%A5%DF%A5%E5%A1%BC%A5%B8%A5%C3%A5%AF#aa8e40d4
AACで録音できるならいけると思いますが、指定のフォルダとうに保存する必要があるので、結局はPC上でデータ移動等をする必要があると思います。
MP3はセキュアになるので、付属ソフトでの転送が必須になるでしょうね。

書込番号:6536128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/15 14:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

でも、すみません間違ってしまいました^^;
911SHなのでmicroSDでした^^:

これでも同じ事なのでしょうか?

書込番号:6537468

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/15 15:06(1年以上前)

同等のソフトを使うみたいですから、どうやら一緒のようですね。

書込番号:6537526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE CDR-300
EXEMODE

EXEMODE CDR-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

EXEMODE CDR-300をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング