『故障などについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:40W D-MA5DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-MA5DVの価格比較
  • D-MA5DVのスペック・仕様
  • D-MA5DVのレビュー
  • D-MA5DVのクチコミ
  • D-MA5DVの画像・動画
  • D-MA5DVのピックアップリスト
  • D-MA5DVのオークション

D-MA5DVDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月中旬

  • D-MA5DVの価格比較
  • D-MA5DVのスペック・仕様
  • D-MA5DVのレビュー
  • D-MA5DVのクチコミ
  • D-MA5DVの画像・動画
  • D-MA5DVのピックアップリスト
  • D-MA5DVのオークション

『故障などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-MA5DV」のクチコミ掲示板に
D-MA5DVを新規書き込みD-MA5DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

故障などについて

2005/03/29 20:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MA5DV

クチコミ投稿数:33件

過去ログを見ていて思ったのですが
この機種は壊れやすいのでしょうか?
よく、買ってすぐ何回も故障という事が書いてありますけど
みんなそうなんですか?そうなら買うのはやめようと
思うのですが・・・

書込番号:4126780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2005/03/30 03:52(1年以上前)

人それぞれです。
少なくとも私のは壊れていません。
過去ログに書いた方々が壊れただけであって、普通に使っている人はたくさんいます。
逆に言えば、壊れたから書き込みした人々が多いようです。

書込番号:4128024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2005/03/30 15:23(1年以上前)

そうですよね〜、全部が全部壊れるわけじゃないですよね・・・
ちょっと心配ですけど買うことにしました。ありがとです
設置についてなんですけどやっぱりPCと隣同士に
置いたりしないほうがいいんでしょうか?
テレビも結構近かったりします、やっぱり
離したほうがいいんですかね?

書込番号:4128900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2005/03/30 20:39(1年以上前)

近くに置かない方が音が良く(悪影響を受けない)なるけど、近くに置いたからって壊れる物じゃないですよ。
ちなみにこのコンポ、スピーカーをいいものに換えてもアラが出てません。
新しい型(魅力的な機能付き)が出たお陰で安く買える(これが一番の魅力)のがいいですな。

初期不良とかが怖かったら(店に持っていくの面倒くさいし)店で動作チェックしてみてはいかが?
ちなみに僕は黒をヤマダの五年間保証付きで買いました。
ヤマダの五年間保証は購入価格の5%で付けることができ、一回の修理費が購入価格を越えない限り、何度でも無料修理で出来て、購入価格越えた場合は新品と交換(同機種がない場合、後継機種になる)という説明を聞き、ワクワクしてますが42000を越えるような修理って…

書込番号:4129559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2005/03/30 20:49(1年以上前)

近くにおいても大丈夫ですか、よかったです^^
5年保証いいですね・・・ 私も実際見てから欲しかったの
ですがどこにも売ってませんでした、置いてたとしても
ド田舎なので高いと思います(笑
結局ここで一番安い店で通販することにしました
ちょうど今日シルバーが入荷したとのことで今から到着が
楽しみです。

書込番号:4129589

ナイスクチコミ!0


head+さん
クチコミ投稿数:2件

2005/04/07 20:09(1年以上前)

私のDMA5DVは故障4回しています。
そして本日また壊れました。前回同様CDガーガー現象です。
初期不良でリモコン効かなく、交換品で冷却ファンより異音、
そしてCDガーガー現象で交換。
この機種は腐っているとしか思えません。DENONの製品はもう二度と買いませんし、信用も失墜しました。
こういう現実も受け入れていただきたいです。
けっして不良で悩まされているだけで過剰に書き込みしているわけではありませんので。

書込番号:4148993

ナイスクチコミ!1


head+さん
クチコミ投稿数:2件

2005/04/08 13:27(1年以上前)

一応今電話して様子を見て修理と言う話でまとまりました。
前回も故障時からさらに1年間保障を伸ばしてもらっているので今回も保障を伸ばすと言うことでした。
これぐらいやってもらわないと、納得しませんが、特に怒鳴ることもなく、話は終了しました。
販売店の5年保障もありますが、壊れたらまず、デノンを通すことをお勧めします。

書込番号:4150577

ナイスクチコミ!0


jojokaさん
クチコミ投稿数:22件

2005/04/19 06:02(1年以上前)

うちは6,7年ぶりくらいにミニコンポ買ったんだけど、
冷却ファンの音ってこんなにするものなんですかね?
前のときはパソコンとかの知識がなかったからファンなんて気にしなかっただけかな。
そんで中国製だったんだ、これ。

あと操作性も良くないな。
やっぱそこは外国にも有名なメーカーのが長けているかな。


denonで黒ってあまりないんで結構気に入ってるんだけどな。
シルバー本体に木目スピ−カーってあんま好きくないんです。

書込番号:4175633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-MA5DV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SF-HD850使えました 0 2020/04/18 2:06:24
D−M5DV 3 2013/09/01 16:27:45
5.1になりませんか? 6 2011/06/07 13:01:35
今、この商品は売っていないのでしょうか? 1 2010/08/11 21:16:16
powerランプが赤く点滅 2 2005/09/18 9:51:45
PCとの接続で 3 2005/04/03 18:58:32
故障などについて 7 2005/04/19 6:02:44
ホームシアターへの拡張 4 2005/03/26 21:40:23
新スレで失礼します… 4 2005/03/07 21:07:20
DVD-R・DVD-RAMの音楽再生について 0 2005/02/23 0:17:58

「DENON > D-MA5DV」のクチコミを見る(全 401件)

この製品の最安価格を見る

D-MA5DV
DENON

D-MA5DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月中旬

D-MA5DVをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング