『AMラジオの雑音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:40W D-MG55DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-MG55DVの価格比較
  • D-MG55DVのスペック・仕様
  • D-MG55DVのレビュー
  • D-MG55DVのクチコミ
  • D-MG55DVの画像・動画
  • D-MG55DVのピックアップリスト
  • D-MG55DVのオークション

D-MG55DVDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • D-MG55DVの価格比較
  • D-MG55DVのスペック・仕様
  • D-MG55DVのレビュー
  • D-MG55DVのクチコミ
  • D-MG55DVの画像・動画
  • D-MG55DVのピックアップリスト
  • D-MG55DVのオークション

『AMラジオの雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-MG55DV」のクチコミ掲示板に
D-MG55DVを新規書き込みD-MG55DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AMラジオの雑音

2006/12/22 23:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MG55DV

スレ主 光琳堂さん
クチコミ投稿数:11件 D-MG55DVのオーナーD-MG55DVの満足度4

購入したばかりで、セッティングしましたが、この機種というより一般的な質問になると思いますが、AMラジオのループアンテナをつけてもブーンという音がなかなか消えません。
何かいい方法ないでしょうか?

書込番号:5791653

ナイスクチコミ!0


返信する
エボソさん
クチコミ投稿数:25件

2006/12/23 02:36(1年以上前)

アンテナの位置を改善することによってなおることがあります。

近くで大きな家電製品(エアコンや電子レンジ)や磁気系のものがあったりすると、まれにそのような症状が起こることもあります。

ステレオ本体からもできるだけはなしたほうがいいらしいです。

書込番号:5792253

ナイスクチコミ!0


スレ主 光琳堂さん
クチコミ投稿数:11件 D-MG55DVのオーナーD-MG55DVの満足度4

2006/12/23 22:45(1年以上前)

エボソさんありがとうございます。
近くにはテレビ、DVD、だけしかなくループアンテナをコードいっぱいに本体から離してもブーンという音はなかなか消えません。
AMのNHKと日本放送は聴けたものではありません。???
アースをとるとかですかねえ?

書込番号:5795401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/24 10:29(1年以上前)

光琳堂さん こんにちは。

現在の設置場所は窓からどのくらい離れていますか?
マンションで窓から離れた所に設置しているならとりあえず
窓際で良好な受信が出来るか確認してみてください。

窓際でも良好な受信が出来ない場合

チューナーの受信不良も考えられるのでメーカーサポートに相談

窓際だと良好に受信できる場合

室内の電波状態が悪いです。だめもとでアンテナ線を追加します。
まず、ホームセンターなどで電線(細めの単芯電線)を窓際まで
引き回せる長さ買ってきます。
買ってきた電線の片側端末の被服をむきます。
ループアンテナを付けたままでアンテナ端子片側に付けたします。
アンテナ線の場所を変えて受信状態の良い場所を探し固定します。

アンテナ線は電源コード、スピーカーコードからできるだけ離して
設置してください。沿わせると雑音の原因になります。

書込番号:5797077

ナイスクチコミ!1


スレ主 光琳堂さん
クチコミ投稿数:11件 D-MG55DVのオーナーD-MG55DVの満足度4

2006/12/24 10:45(1年以上前)

町田のsimoさん ありがとうございます。
一般的いろはの質問ですみません。
まわりの電気器具の主電源を切ったりして影響を確認しましたが
変わりませんでした。

木造の家で、窓からは3m程奥に入った棚の中なので、窓まで
アンテナ配線やってみます。

書込番号:5797135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-MG55DV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に光デジタルケーブルで… 2 2009/02/01 22:33:09
PORTABLE IN の接触不良 5 2008/09/10 20:53:13
D-MX33MDとこの機種 0 2008/08/16 21:47:22
MP3再生の為に購入される方にご注意!! 0 2008/06/11 12:24:16
CD→MDへの録音で・・ 2 2008/03/17 22:01:27
5.1chシステムへの拡張 2 2008/03/04 12:18:54
音質は? 0 2008/01/15 22:50:05
新春激安特価で思わず購入 2 2008/01/06 22:05:28
光デジタル接続したい! 1 2007/07/08 22:19:16
購入しました! 0 2007/05/16 12:39:03

「DENON > D-MG55DV」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-MG55DV
DENON

D-MG55DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

D-MG55DVをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング