『他のシリーズとスピーカの取り付けは変わらないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W D-MX33MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-MX33MDの価格比較
  • D-MX33MDのスペック・仕様
  • D-MX33MDのレビュー
  • D-MX33MDのクチコミ
  • D-MX33MDの画像・動画
  • D-MX33MDのピックアップリスト
  • D-MX33MDのオークション

D-MX33MDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • D-MX33MDの価格比較
  • D-MX33MDのスペック・仕様
  • D-MX33MDのレビュー
  • D-MX33MDのクチコミ
  • D-MX33MDの画像・動画
  • D-MX33MDのピックアップリスト
  • D-MX33MDのオークション

『他のシリーズとスピーカの取り付けは変わらないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-MX33MD」のクチコミ掲示板に
D-MX33MDを新規書き込みD-MX33MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MX33MD

こんにちわ
今 DENONのD-MS3を持ってるのですが
本体部のみをこれと取り替えようかと思ってます。

MDの再生が出来ないのと、ボリュームがつまみでは下がらないためです。
修理の方が安いのか新しく買った方が安いのか、悩むところですが、
新しく入れ替えた方がいいかも、と言う意見もあります。

個人的な思いがありますでしょうが、
どちらが良いと皆さんならお考えですか?

また、入れ替えた場合スピーカーは鳴りますので、
本体だけ入れ替えることはできますでしょうか。

皆さんのアドバイスをお聞かせ願えますでしょうか。。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:9271010

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/03/19 17:07(1年以上前)

こんにちは
本体だけの別売は見つけることが出来ませんでした。
他のメーカーにも本体だけの製品はありますが、いずれも3万円以上するみたいです。
難しいところですね。

書込番号:9271084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件 D-MX33MDのオーナーD-MX33MDの満足度5

2009/03/19 22:35(1年以上前)

里芋様 ありがとうございます。
本体のみの購入は諦めております・・・
あればいいですけどね。

D-MS3は8年前の機種でして、
http://denon.jp/products/dms3.html
これで七万したんですけど、壊れないものはないですからね。
でも今のこの機種は安いですね。。
エコロジーでは無いですが修理に出すより新しく買う方がエコノミーですね。

良くない風潮と思いながら・・・・

スピーカは設置して動かせないので、本体のみの入れ替えで、
スピーカはそのまま刺せますでしょうかね?


書込番号:9272622

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/03/20 09:36(1年以上前)

8年前とのこと、SPはまだまだ使えるでしょう。
そのまま差し替えで使えます。

あと、本体だけならONKYO , KENWOOD , VICTOR などのオークションで探す手もあります。

書込番号:9274734

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/03/20 09:56(1年以上前)

DENON独自のスーパーダイナミックバス回路が両機種とも組み込まれていますので、他メーカーの本体とは相性が良くないかもしれません。

書込番号:9274806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件 D-MX33MDのオーナーD-MX33MDの満足度5

2009/03/20 23:57(1年以上前)

里芋様 ありがとうございました。
大変参考になりました。

又何かの時はよろしくお願いいたします。

書込番号:9278433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件 D-MX33MDのオーナーD-MX33MDの満足度5

2009/07/23 22:21(1年以上前)

いよいよ前のがつぶれて、注文して今日届きました。

スピーカーの取り付けは少し変わりましたね。
でもそのまま使えました。
インターフェイスもリモコンもすこしマイナーチェンジという感じです。
熱放出用の穴も増えてます。
後ろの電源部が小さくなって、本体に収まってます。
音も立体的になりました。

書込番号:9897734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > D-MX33MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このコンポ購入可能ですか? 3 2010/08/12 22:52:45
D-MX33MDの使用感想 0 2010/01/18 1:53:42
新モデル 1 2010/01/03 15:16:17
MX11とMX33MDの音質について 2 2009/09/22 18:02:18
USBに録音について 2 2009/05/12 6:54:21
他のシリーズとスピーカの取り付けは変わらないですか? 6 2009/07/23 22:21:13
買いました。 3 2010/05/10 0:30:17
デノンの「D-MX33MD」とオンキョーの「X-N7TX」 1 2008/04/10 19:04:18
一番乗り 0 2008/01/14 21:29:03

「DENON > D-MX33MD」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-MX33MD
DENON

D-MX33MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

D-MX33MDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング