『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

RCD-M37

ヨーロピアンサウンドチューンを施されたCD/チューナー/アンプユニット。価格は44,940円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,800

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M37のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M37の価格比較
  • RCD-M37のスペック・仕様
  • RCD-M37のレビュー
  • RCD-M37のクチコミ
  • RCD-M37の画像・動画
  • RCD-M37のピックアップリスト
  • RCD-M37のオークション

RCD-M37DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • RCD-M37の価格比較
  • RCD-M37のスペック・仕様
  • RCD-M37のレビュー
  • RCD-M37のクチコミ
  • RCD-M37の画像・動画
  • RCD-M37のピックアップリスト
  • RCD-M37のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M37」のクチコミ掲示板に
RCD-M37を新規書き込みRCD-M37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません

2014/12/31 12:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M37

クチコミ投稿数:45件

RCD-M37で電源スイッチの中央が赤く点灯しスイッチを押すと緑のランプが3,4回ほど点滅してまた赤ランプ点灯に成り
ます。どのような故障なのか、修理の費用がどのくらいかかるか、どなたか教えて下さい。

書込番号:18322852

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/31 12:25(1年以上前)

先ずはマニュアルにあるマイコンの初期化を試してはどうでしょう。

書込番号:18322868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/12/31 12:50(1年以上前)

アドバイス有難うございます。何回かやってみましたが、改善しません。液晶パネルも真っ暗で何も点灯しません。
機械の中でカチカチと音がするだけでした。有難うございました。

書込番号:18322963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/31 13:33(1年以上前)

初期化は効果無しでしたか。

念のためコンセントを抜いた状態で数時間経ってから電源を入れてみて、同じ状態でしたら修理になるでしょう。
修理費は分かりませんが、もしかしたら買い換えと同じ程度になってしまうかもしれませんね。

書込番号:18323101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/12/31 13:55(1年以上前)

お忙しいところ有難うございます。ご指示に従って試してみます。
修理そんなにかかるのですか?液晶が点灯しないことや電源が入らないことにはお手上げです。
もしご指示どおり試してみてダメでしたらデノン修理に電話して聞いてみます。高額修理なら処分します。
本当に、アドバイス有難うございました。良いお年をお迎えになって下さい。

書込番号:18323155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/01/10 14:20(1年以上前)

アドバイス有難うございました。中を開いたらヒューズが飛んでいました。2度交換しましたが電源を入れた途端バッチとヒューズが切れたのでデノンに相談しましたら1万円から1万5千円掛かるとのことで修理は断念致しました。
買った方が良いと判断しました。

書込番号:18355126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-M37」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 5 2015/01/10 14:20:45
ネットワーク弱い 1 2015/01/10 14:24:27
ボリュームの音量が・・ 2 2011/04/28 1:26:44
iPodtouchの接続 2 2010/11/23 0:16:54
ピュアオーディオに 2 2010/07/03 8:15:28
RCD−M38 9 2010/06/01 21:17:59
ONKYOスピーカーとの相性はどうですか?? 2 2010/04/05 21:39:59
ケンウッドと迷っています・・・ 2 2010/03/16 15:58:27
ASD-3ALAN経由でPCの音楽が再生できる? 0 2010/03/11 1:41:41
スピーカーって別売りですか? 4 2010/03/11 22:11:53

「DENON > RCD-M37」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M37
DENON

RCD-M37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

RCD-M37をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング